犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナーデート

<<   作成日時 : 2012/10/17 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

もも、4才になったでしょ。
もう、立派なレディーだから、デートしてきました。
お相手は、グローネンダールのboyお兄ちゃん。
カッコイイでしょ〜。


画像

でもね。
保護者のママ母、お酒飲むのに夢中で、
boyお兄ちゃんと、もものラブラブ(ガウガウ)ツーショット写真
撮り忘れちゃったんだよ。
せっかくのデートだったのに残念。


画像

ママ母達は、、3時間くらい、イタリア料理を食べながら、犬バカトークしていました。
ももは、途中で眠くなって、デート中なのに寝ちゃったよ〜。


画像

ママ母、大好きなお酒とおしゃべりが出来て、とっても楽しかったみたい。
boyママさん、おしゃべりなママ母だけど、これからも宜しくね。


ももが、ディナーデートしたイタリア料理のお店はココだよ。

カフェテラス エ マーレ




ペットパラダイス ショコラドッグ ニットワンピース【SS】
ペットパラダイス
伸縮性が良い柔らかなモールニット生地です。スカート部分はサテンの裏地付きのレースです。背中のアップリ


楽天市場 by ペットパラダイス ショコラドッグ ニットワンピース【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃ〜んデートだすか!しかもお相手かなりのイケメン! boyちゃんってゆうんですね。うちの3プーがうらやましがるよ!ママ母さんもととも楽しそうでいいですね!
お店の雰囲気もお料理もですね
つぼりん
2012/10/17 11:20
ももちゃんイケメンとデートだったのね♪
めっちゃカッコイイ彼氏だねぇ
2ショット写真見たかったなぁ
今度のデートの時はラブラブな姿バッチリ撮ってもらってね〜

お料理も美味しそうだし
これはママさんお酒がすすむね(笑)
nao
2012/10/17 12:40
ももちゃん☆
boyくんとデートだったんだぁ〜
boyくんて凛々しいし落ち着いてるし頼れそうだし
何よりもイケメン
ままさん…
飲みすぎないようにね〜
くぅもこまま
URL
2012/10/17 17:47
ももちゃんイイね!
イケメンくんとのデートだったのね♪♪
羨ましいぞ〜(笑)

お料理もとっても美味しそう〜♪
AKO
2012/10/17 18:34
初デート楽しかったね♪
第2弾が〜楽しみ (^.^)だゎ〜!!

今度は〜しっかり2ショット撮ろうね♡♥
boy
2012/10/17 19:42
ももちゃん、ママさん〜こんばんは♪( ´▽`)ももちゃん〜デート緊張しなかったかな?お相手のboyくん、かなりのイケメンでカッコイイね(#^.^#)ママさんも、美味しいお料理にお酒にと会話も弾むよね♪( ´θ`)ノももちゃん〜途中で寝ちゃったなんて可愛いな(^-^)ももちゃんもママさんも楽しめて良かったねぇ。
レオ&パンママ
2012/10/17 21:58
ももちゃん、デートは楽しかった?
ボクもboyくんみたいにカッコよくなりたいナ。
お母さん、いつも「リョクの足、短か!」って言うんだ。
また楽しいデートができるといいね。
リョク
2012/10/17 23:37
ももちゃんデートだなんて!
大きい子も大丈夫なの?
麗亜は大激怒するよぉ。
って他人にもだけどね。
あなきん
2012/10/18 11:39
ディナーデート
されてきたのですね。
偶然にも、昨日のランチにこちらのお店
いちごと行ってきました。笑

★コメントのお返事です★
カレンダーの写真は、別の場所なのです。
ももちゃんもいよいよ来月ですね。
リボン
URL
2012/10/18 14:49
つぼりんさん
naoさん
くぅもこままさん
AKOさん
boyさん
レオ&パンママさん
リョクお兄ちゃん
あなきんさん
リボンさん

コメントありがとう。
デート楽しかったよ〜。
イケメンのboyお兄ちゃんと、馬のすね肉を食べながら、楽しいひと時を過ごしたんだ。
また、デートの約束をしたから、楽しみだな〜。



もも
2012/10/20 19:21
ディナーデート 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる