犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・入笠山

<<   作成日時 : 2012/10/28 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

もも、入笠山へハイキングに行って来ました。


画像

入笠山は、ゴンドラにワンちゃん乗せてくれるの。
もも、ゴンドラ初体験。
外は、涼しかったけど、ゴンドラの中は、暑いね〜。


画像

上まで登ってくると、寒いから、途中でお洋服きたよ。


画像

ハイキングコースをパパとママ母とお散歩。
秋晴れの気持がいいお天気で、もも、気分爽快。
たまには、お山のお散歩もいいもんだね。



画像

ワンちゃん、入山させてくれて、ありがとう。
家族でハイキング、楽しかったよ〜。


ワンちゃんもリードで乗れる、ゴンドラは、ココだよ。

富士見パノラマリゾート




【2013New Year】なりきりペット:獅子舞コート【DSS】【犬服】
Harness Dog
-------------------------------------------- 【DSSサ


楽天市場 by 【2013New Year】なりきりペット:獅子舞コート【DSS】【犬服】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
入笠山〜いいよね (^-^)b
boyは ここでは…ゴンドラ乗ってないけど
那須で乗って〜楽しかったよ♪
お山はいいよねぇ〜
富士山もいいよ
boy
2012/10/28 00:53
わんこに優しいところ嬉しいですよね^^
御岳山や高尾山もわんこ連れよくみかけます。
いつかぐら連れて行ってあげたいです♪
きむみぽ
URL
2012/10/28 16:54
ももちゃんゴンドラ怖くなかった?

アンジュはね、2回ゴンドラ往復したこと
あるけど怖くて震えちゃうの〜(T_T)
尻尾もインしちゃうんだよ〜(苦笑)

先日紅葉を見に行ったときは2回目だから
慣れたかなって思ったけどまったくダメだったよ。

ハイキングは好きなんだけどなあ〜♪

ももちゃん、みんなでハイキング楽しそうだね♪
良かったね〜(^^)/
AKO
2012/10/28 17:07
ももちゃん、ママさん〜こんばんは☆彡景色のいい良い所だねぇ♪( ´θ`)ノももちゃん〜ゴンドラ怖くなかった?お山は涼しくて快適だったかな(^-^)みんなでハイキング楽しいよね(^-^)
レオ&パンママ
2012/10/28 18:17
ゴンドラついに体験したんだぁ。
ももちゃん怖くなかった?
気持ちよかったでしょう!
この時期のハイキングはいいよねぇ。
空気もおいしいし、お天気良いと最高だね!
あなきん
2012/10/28 20:38
いいお天気でハイキング、楽しそう!
ボクも行って見たいな。
紅葉もきれいなのでしょうか。
ゴンドラ、乗ってみたいけどちょっと怖いナ。
リョク
2012/10/28 21:38
ももちゃんハイキング気持ちよさそうですね!
うちは相変わらず 近場でうろうろだから うらやましいな!ゴンドラ3プーちゃんも乗せてみたいけど 私が怖〜い!!
つぼりん
2012/10/29 00:35
こんばんは。
ももちゃんゴンドラの乗り心地
どうだった?
見はらしいいよね。
とってもいいハイキングコースやね。
ふうちゃん
2012/10/29 21:52
へぇ〜
ワンコ、リードだけでゴンドラ乗せてくれるとこがあるんですね
ワンコに優しいお山近かったら行ってみたいなぁ
家族でハイキング、ももちゃん良かったね♪
お山とっても気持ち良さそう〜
nao
2012/10/31 13:32
ももちゃん☆
ハイキングいってきたんだぁ
ゴンドラも乗ったんだね〜
今の季節
おでかけにはぴったりの季節だね
家族でお出掛け…
次はどちらに〜?
くぅもこまま
URL
2012/10/31 14:44
山は、少し寒くなってきたけれど、
おでかけのいい季節
紅葉に、お外カフェも気持ちがいい時期
あっという間に寒くなるから、
その前に、楽しまなきゃ〜だね
ぐうたらママ
2012/11/01 08:20
boyさん
きむみぽさん
AKOさん
レオ&パンママさん
あなきんさん
リョクさん
つぼりんさん
ふうちゃん
naoさん
くぅもこままさん
ぐうたらママさん

コメントありがとう。
去年は、高尾山へ登ったから、今年は、入笠山へ行って来ました。
ゴンドラで登れるので、簡単お気楽ハイキングだったよ!
ワンちゃんのお友達にも会いました。

ハイキング終了後、ママ母は、ノンアルコールビールとラーメンを食べて、「運動の後の食事は、美味しいね〜」と満足そうだったよ〜。


もも
2012/11/01 12:25
ももちゃぁーん!覚えてる!?

日向〜ヒナタ〜だよ♪

中学生本格で忙しくてコメントできなかったんだ泣

ほんとにごめんね!

ブログ始めたよ‼

よかったら見てほしいな!(でもURL間違ってるかもしれないからそこはスイマセン!)

じゃ、また来るね→
ゆたか
URL
2012/11/08 18:02
ゆたかさん
コメントありがとう。
さっき、ブログへ遊びに行ってきたよ。
この間のURLは、間違っていて、行けなかったけど、今度は、大丈夫でした。
また、遊びに行くね。

もも
2012/11/12 18:02
お出掛け・・・入笠山 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる