犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り・・・御宿海岸

<<   作成日時 : 2012/08/20 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今年の夏は、家族で海水浴へ行ってきました。
行き先は、千葉県宿御。
行きは、東京湾フェリーに乗って、帰りは東京湾アクアラインを通ってきたの。
今回もパパが、頑張って一人で運転。
御宿、意外と遠かったよ〜。






【観光したところ】

画像


京急油壺マリンパーク
ワンちゃんも一緒に入れる水族館。
リードでOKだよ。
大型犬も入れるの。
もも、大きな魚や、ペンギンさんを見たよ。




【お泊りした宿】

画像


しぶごえ御宿海岸
砂浜の御宿海岸が目の前にあるお宿。
しぶごえグループは、ペット同伴専門のお宿だから、ワンちゃんにとっても優しいし、
ワンちゃん用品が、いろいろ揃っているのが嬉しいね。寝るのも、お食事も一緒。





【利用したレストラン】

画像


三崎マグロのレストラン Log Terrace(京急油壺マリンパーク内)
テラス席のみワンちゃんOK。
パパはラーメン。
ママ母は、シーフードカレーを食べました。


画像


お宿で、昼食BBQ
お泊りした、しぶごえ御宿海岸で、お昼のBBQプランをやっているの。
海が見える場所で、生ビール片手に、お肉や海の幸を食べて、ママ母、ご機嫌。
支度も後片付けも、スタッフさんがやってくれるよ。





画像


今回の旅行も、ママ母が、一番楽しかったみたい。
ももは、初めての海、ちょっと怖かったの。
外房の海は、波が荒いんだって!
波の音にビビって海には、足しか浸かれませんでした。
せっかく買った、ボートにも乗れ無かったよ。
次は、波が穏やかな海へ行ってみたいな〜。
どこか、おすすめの海水浴場があったら、教えてね。


アルバム作ってみました。
見てね。

ももの御宿海岸。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ペットパラダイス ディズニーペットコレクション チップ&デール 騙し絵Tシャツ【S】
ペットパラダイス
伸縮性の良い一般的なTシャツ生地です。企画サイズ首囲:約31cm 着丈:約29cm 胴囲:約50cm


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニーペットコレクション チップ&デール 騙し絵Tシャツ【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜〜〜。
今年の夏休みは海で海水浴だったのね〜〜〜〜。
ももちゃん、海にちょっとは慣れたのかな??
お料理も美味しそうだしいい感じだね〜〜〜。
とっても参考になりました〜〜。
今度詳しく教えて〜〜。
また情報交換しましょうね〜〜♪
かりんママ
URL
2012/08/20 09:00
ももちゃん水族館にも行ったんや!楽しそう!関西にもワンちゃんと行ける所あるかなー洗ってもらっているももちゃんのお顔も また可愛いよ!アルバムも面白そう!pcでゆっくり見せてもらうね!
つぼりん
2012/08/20 10:41
ももちゃん またまた…
素敵な休暇だったのね♪
うちの親分アルバムの21頁を見て
爆笑していたの
ママ母さんが張り切っていた様子…
よくわかる〜って!
来年こそ“海犬”目指してガンバッテね☆
たんぽぽの親分
2012/08/20 11:13
アルバムよかったよ〜 (^-^)b
海〜よかったね♪
boyも行きたくなっちゃった!!
boy
2012/08/20 13:41
ももちゃん楽しそう〜♪
初の水族館に海水浴
海は波があるからちょっと怖かったね。
アルバムも素敵でした

nao
2012/08/20 13:57
ももちゃ〜ん
アルバムみせてもらったよ〜
ほんとに海がすぐそこですね!ももちゃんの水着姿カッコイ〜けど 海難救助犬は無理みたい(笑)ももちゃんパパさんに救助されてたし
ママ母さん、細〜い!!つぼりんは ママ母さんの2倍はあるぞ〜今年はもうあきらめて、来年の今頃までには痩せます! そして ママ母さんみたく海でカッコよくポーズ決めるよ!!
つぼりん
2012/08/20 14:24
ももちゃん、夏休み満喫したのね。
どこも楽しそう。
いいな〜いいな〜
ちょめ
2012/08/20 17:11
ももちゃん、アルバム見せてもらったよ♪
とっても楽しそうでアルバム見ていたら
アンジュも海に行きたくなったよ!
でも・・・アンジュも海は怖くて絶対に
近寄れないからね(^_^;)
ももちゃんは頑張ったと思うよ!!
来年は海に入って泳げるとイイね〜♪

それから水族館にワンちゃんが入れるのは
とっても嬉しいですね〜。
ほとんどの水族館はNGだよね?(/_;)

ももちゃんの夏休みは充実してて
羨ましいよ〜!!
AKO
2012/08/20 18:38
わぁ〜やっぱり、しぶごえだったんだねぇ。
そうかな?って思ったんだぁ。
そっか…波荒かったのねぇ。
そりゃ怖いよね!
初めてだと特にねぇ。
水に慣れるなら波のない川の方がいいかもねぇ。
でも私もこのしぶごえ行ってみたいんだぁ。
水族館は涼しいし楽しくていいよね。
アルバムもめっちゃ楽しかったよ!
あなきん
2012/08/20 19:20
アルバム、楽しかったよ〜!
ももちゃんいっぱい楽しんできたんだね〜♪
わんこが行けるところがいっぱいあっていいなぁ。
七は大分の”うみたまご”ってとこ、ゲージに入れられた上に入り口でお預かりだったんだよ(>_<)
しかもお休みが10日もあるなんて!羨ましい〜うちは3日だけだよ(;_;)
それにしても海、準備万端だったのに残念だったねぇ・・
でもライフジャケットも決まっててかっこよかったよ(^^)
ももちゃんママの日焼け対策☆超☆万全で、見習わなくちゃ〜って思いました♪
楽しい夏休み、満喫できてよかったね〜!海はまた今度リベンジだね(^^)v
やんやん
2012/08/21 01:11
ももちゃん いい旅したね〜。羨ましいよ〜。
アルバムも見たよ!ももちゃん 海猿デビューは・・・。あんず 見てるだけで 尻尾下がっちゃったよ。
でも いい思い出になったね。 よかった よかった。
ゆめこ
2012/08/21 08:34
かりんママさん
つぼりんさん
たんぽぽの親分さん
boyさん
naoさ ん
ちょめさん
AKOさん
あなきんさん
やんやんさん
ゆ めこさん

コメントありがとう。 もも、10日間の夏休み、 パパとママ母とず〜と一緒だったの。 いつも一緒なのが 、ももにとっては、一番嬉しい事だから、お休み中、幸せ 。 今回のお休みも、家族の思い出が、たくさん残せて、 良かったヽ(^o^)丿。 次は、どこへ行こうかな〜?
もも
2012/08/21 19:27
お泊り・・・御宿海岸 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる