犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ももの夏休み。

<<   作成日時 : 2012/08/19 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

もも、パパの夏休みにいっぱい遊んできたよ。
まずは、メイン旅行の海。
場所は、千葉県の御宿。
外房の海は、波が荒いね。
もも、怖かったよ〜。


画像

毎年、見に行っている、ひまわり畑。
今年も脚立持って行って来ました。


画像

パパと外食。
ドックカフェへランチに行ったり、テラス席のレストランへディナーに行ったよ。


画像

それから、東京へもお泊りに行ったの。
東京のデパートは、一緒にお買い物が出来るから、嬉しいね。


画像

10日間のお休み、あっという間に終わっちゃった。
今回のお休み中も、ワンちゃんOKの施設・乗り物・レストランをたくさん利用したの。
もも、パパとママ母と一緒で、とっても嬉しかったです。
ワンちゃん、OKにしてくれて、ありがとう。
もも一家、感謝します。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ペットパラダイス リサとガスパール リサのレイヤーロングTシャツ【L】
ペットパラダイス
ストレッチの効いた柔らかい生地です。企画サイズ首囲:約48cm 着丈:約52cm 胴囲:約78cm参


楽天市場 by ペットパラダイス リサとガスパール リサのレイヤーロングTシャツ【L】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん〜夏休み♪楽しかったね〜
初海はどぅだった??
まだまだ…残暑がきびし〜〜いから
夏バテしないで、がんばろうね!!
boy
2012/08/19 14:27
楽しい夏休み…だったみたいだね(^u^)
また
お話聞かせてね
くぅもこまま
URL
2012/08/19 15:33
ももちゃん、夏休みとっても楽しかった
みたいだね〜♪
いろんなところへ行ってきたんだね!
で、海はどうだった?
怖かったけど、泳げたのかな?

夏休みがず〜っと続けばいいのにね〜。

ももちゃん、遊び疲れてない?
まだまだ残暑も厳しいしね!!

早く涼しい秋になってほしいね。
そしたらまたいろんなところへ
お出かけだよね〜♪
AKO
2012/08/19 18:50
ももちゃんお帰り!
長かったねぇ〜お休み…でもあっと言う間に終わっちゃうよね。
海はどうだった?
やっぱり波怖かったかな?
麗亜も未だに海は最初、波が怖くてなかなか入れないよ。
慣れて来たら平気になっちゃうんだけどねぇ。
あなきん
2012/08/19 19:12
ももちゃん、お帰りなさい!
いろいろなところに行けて、たくさんの思い出が出来てよかったね。
リョクがとなりでうらやましがっています。
それにしても脚立撮影隊、高いところでポーズができるももちゃん、すごいです!!
リョク父
2012/08/19 20:41
ももちゃんおかえり〜
夏休み楽しく過ごせてよかったですね!
ひまわり畑のももちゃん 超かわいいわぁ〜
ひまわりってほんとに元気がでるお花ですよねうらやましいなぁ
うちの3プーはまだどっこもいけてないから この夏のうちに一度は 自然がいっぱいのところにつれていってあげたいんだわぁ〜
つぼりん
2012/08/19 23:07
boyさん
くぅもこままさん
AKOさん
あなきんさん
リョク父さん
つぼりんさん

コメントありがとう。
ただいま〜。
海、怖かったよ〜。
ママ母だけが、ハイテンションで浜辺で遊んでました。
パパのお仕事も始まって、いつもの日常に戻ったけど、
お休み疲れで、もも、一日中寝ているの。
次のお休みは、年末年始。
まだまだ先だな〜。


もも
2012/08/20 16:25
ももの夏休み。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる