犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れてきたよ。

<<   作成日時 : 2012/08/02 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今、海で遊ぶボートに乗るために、慣らし中なの。
もも、初めて見るものには、慎重だから・・・。


画像

初日は、やっぱり怖くて、遠巻きに見るだけ。


画像

次の日は、ボートの近くまで、接近。


画像

3日目で、やっとボートに慣れて、中に座る事が出来ました。
これで、荒波を乗り越えてくるね〜。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




105cmジュニアボートマリン【夏グッズ・浮き輪】
ジュエルワールド
【商品説明】お子様用のプール等で遊べるボートです。プールや海などでお子様が遊ぶのに必須アイテムです。


楽天市場 by 105cmジュニアボートマリン【夏グッズ・浮き輪】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもこんにちゎ
初のコメントです^^よろしくです
なぜこのブログに遊びにきたかというとわんちゃんの種類が家の飼っている犬とおなじなんです!
ももちゃんとってもかわいいですね!
&#9829;→尾崎豊神←&#9829;...
2012/08/02 10:37
ももちゃん練習はかどってるねぇ。
もう乗れるようになったんだね!
うん、初めて見るものは怖いのが普通だもんね。
麗亜も赤ちゃんの頃は、なんでも練習したなぁ。
お水に入るのも階段も…。
またひとつももちゃん成長したんだよね!
本番楽しみだねぇ。
あなきん
2012/08/02 11:12

私以外にコメントされてる方がいます

ママ母さんのお友達なのですか


ママ母さんに質問です
このブログってコメントしたらコメ返してくれるのですか

p.s
私このブログのファンになっちゃいました
なのでできるだけ毎日コメントもしたいんです!
なのでたくさんの更新よろしくお願いします
&#9829;→尾崎豊神←&#9829;...
2012/08/02 12:14
いよいよ〜The海〜かな (^-^)
楽しみだね♪
準備万端だね!!
念のため、ライフジャケットを用意
しておけば…完ぺきかもね!
boy
2012/08/02 13:48
ももちゃん☆すごい〜!!
着々と…(^−^)
ままさん準備万端だねぇ〜
海…楽しみだね
ももちゃん☆えらいね〜!!
くぅもこなんて
すぐおもちゃにしちゃって
あっというまに原型留まってないよぉ
くぅもこまま
URL
2012/08/02 15:29
♥→尾崎豊神←♥...さんへ

初コメありがとう。
プーちゃん、飼っているの?

コメ返し、まとめて書いているの。
一人一人にお返事しない代わりに、ブログに遊びに行かせてもらっているんだ。
♥→尾崎豊神←♥...さんもブログ持っていたら、教えてね。
遊びに行くよ〜。
もも
2012/08/02 16:55
ももちゃん、練習は順調なようだね!!
余裕でおすわりしてるじゃん!!
海でもきっと大丈夫だね!
楽しみだよね〜(^^)/
AKO
2012/08/02 18:01
ももちゃんおはようです!いつもコメントありがとう!です。脚立隊の正体がわかりました(笑)一日で乗れたんやももちゃんえらい 今回のももちゃん 4コママンガみたいでめっちゃかわゆ〜い 私も3プーに特訓するよ! ももちゃんに対抗して 海女さんスタイルで! ボートのかわりに 木でできた たらいに乗せるよ
つぼりん
2012/08/03 05:46
♥→尾崎豊神←♥...さん
あなきんさん
boyさん
くぅもこままさん
AKOさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
もも、何でも初めて見るものに、ビビッちゃうの。
だから、ママ母が慣らすための時間を掛けてくれるんだ。
後は、海に慣れるだけだよ。
ライフジャケットを、レンタルできるから、それを着て、頑張ってくるね。
もも
2012/08/03 09:03
お出かけ準備、着々と進んでるわね♪
海でボート遊び、楽しみだわねぇ♪
ももちゃん、ライフジャケットは用意しないの??
ももちゃん、海猿だから大丈夫かな?

この間はせっかくのお誘いをドタキャンしてごめんね...
わんバカトークができなくて残念だったよ
あれから数日経つけど、まだ腰がおかしいの...
どうやらエアコンの中でゴロゴロしてて冷えたのが原因みたい...
またわんバカトークにつきあってね♪
さお
2012/08/03 10:50
もも〜♡
コメ返ありがとぉ
そうだょあたしもトイぷー飼ってるんだ✩
名前教えたいけどネット上に載せるのはかわいそうかなと思ったからヒント書くよ✩
ヒント・・・ビビる大木さんの出ているニュース系番組の名前と同じ
話変わって・・・
私前までブログやってたんですけどもう中学生だし勉強に専念しようっておもってやめましたぁぁ・・・
ああああ
もっと早くこのブログに出会ってたらな・・・
あと尾崎豊神から エリア に変えます✩
エリア
2012/08/03 11:29
慣れてきたよ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる