犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ももも、なれるかな〜?

<<   作成日時 : 2012/07/08 08:52   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

図書館から、『カリンとフーガ 日本初のプードル警察犬』を借りてきたの。
すごいよね
日本初のトイプー警察犬だよ。
かっこいいな〜。


画像

カリンちゃんとフーガちゃん、日々、訓練に励んだり、広報活動をしているの。
警察犬の制服が似合っているよね。


画像

警察犬・・・
ももも、特訓すれば、なれるかな。
無理だろうな〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




カリンとフーガ日本初のプードル警察犬
楽天ブックス
プードルスタイル編集部 辰巳出版発行年月:2012年06月 予約締切日:2012年05月28日 ペー


楽天市場 by カリンとフーガ日本初のプードル警察犬 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴいですよね!トイプードルちゃんも警察犬になれるってことがわかってなんだか鼻高々です(笑)ももちゃんも訓練したらなれるかもよ♪頑張ってみる?ももちゃん、首のおリボン可愛いね♪
AKO
2012/07/08 09:01
ままさんもこの本
本屋さんで立ち読みしたらしいよ(*^_^*)
すごいよね〜
もこの将来の夢…
植木屋さんと警察犬なんだぁ
ももちゃん☆
一緒に頑張ろう…か?
くぅもこまま
URL
2012/07/08 09:15
すごく頑張ってるよね〜〜〜!
同じトイプーとしてなんか嬉しいよね!!

★〜
きむみぽ
URL
2012/07/08 09:23
ももちゃんは可愛すぎて怖くないからダメなんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
犯人さん怖がらないでしょう!
その点、麗亜は怖いよぉ。
って良い人まで噛み付きそうだけどね。
あなきん
2012/07/08 19:23
ボク達の仲間も警察犬でがんばっているんだね。
おかあさん達の話の内容はだいたい分かるようになったけ
ど、犯人の匂いとかわからないからボクはダメだろうな。

リョク
2012/07/08 19:44
シェパードが多い中…プードルの警察犬!!
小さい体でがんばって欲しいですね (^.^)
大型犬が入れない所にも、小さな体で捜索
できるといいですよね!!
boy
2012/07/08 20:11
こんばんは。
みんな頑張ってるのよねぇ。
ももちゃんだって頑張ったら
きっと警察犬になれるよ。
ウッチャは諦めちゃったのよね。
ふうちゃん
2012/07/09 22:39
ももちゃんおはようさんです。
ももちゃんのお顔みたら可愛くて 勝手に笑顔になってしまいますわぁ! 一人でPCむかってにやけてたら 危ない人に見えるかも(笑)
なんかトイプーさんってとっても知能がたかいって聞いたことあります! まっ うちの子は別として
うちの子はあかんたれで留守番もできないから 警察犬むりっぽいんですが 癒し犬ならいけそうかも!高齢になってお散歩とかが無理になって わんちゃん飼えないけど大好きな方のところにいったり・・・
今もうちの家のばぁちゃんを癒してくれてます。電動車いすでわんことお散歩するのが唯一の楽しみで(^o^)
ももちゃんも警察犬は危険なこともあるから気をつけてね((^^)/ お邪魔しました
つぼりん
2012/07/10 04:41
AKOさん
くぅもこままさん
きむみぽさん
あなきんさん
リョクさん
boyさん
ふうちゃん
つぼりんさん

コメントありがとう。
悪い人をやっつける、警察犬ってカッコイイよね。
ももも、なってみたいけど、ママ母が、ワガママ犬だからなれないって言うんだよ。
甘やかして、育てたの、ママ母なのにね〜(-_-;)
もも
2012/07/10 08:36
ももも、なれるかな〜? 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる