犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ほうとうを食べに行ってきたよ。

<<   作成日時 : 2012/07/25 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もも県の郷土料理、ほうとうを食べに行って来ました。
ここのお店、公にはワンちゃんOKには、していないけど、いい子のワンちゃんだけ、店内OKなんだ。


画像

椅子席は無くて、全部お座敷席。
だから、もも、バックに入っていい子にしていたよ。


画像

パパは、お蕎麦。
ママ母は、キムチ入りほうとう。
そしてフリービール。
ほうとう、野菜たっぷりで美味しそう!


画像

これからの季節、暑くてテラスもキツイもんね。
店内OKで、もも、助かりました。
ワンちゃん店内OKの日と、NGの日があるみたいだから、確認してから行ってね。


ほうとうが食べられる、お店はここだよ。

天下茶屋河口湖分店 峠の茶屋
お店は一般の方がメインなの。
だからワンちゃん連れでの、お食事は、マナーを守ってね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





◆ドッグベスト◆Sサイズ・ブルー◆犬用ライフジャケット◆ソルティドックス
機械屋-SOGABE
★カラー:オレンジはこちらからどうぞ!★  ↓  ↓    クリック → XXS XS S 首囲(c


楽天市場 by ◆ドッグベスト◆Sサイズ・ブルー◆犬用ライフジャケット◆ソルティドックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、バッグの中で良い子だね!アンジュだと食べ物が来た途端にバッグから飛び出してきちゃうから出入り禁止になっちゃうだろうな(^-^;ほうとう美味しそう♪この前ももちゃん県に旅行したときにダンナがどうしても食べたいって1人だけ食べに行ったことを思い出したわ(笑)
AKO
2012/07/25 10:24
ももちゃん、お久しぶり〜☆いつも元気いっぱいなももちゃん、チラ見していたよ〜(アセ)ほうとう、大好き!ああ〜食べたいなぁ〜 ごんまりもママも元気です。しっかり食べて、この暑い時期も乗り越えなくっちゃ!
ごんまりママ
2012/07/25 14:08
ほうとうか…食べたことないかも?
ももちゃんお利口さんだねぇ。
でもダメな日もあるんだぁ。
どんな基準なんだろうね!
あなきん
2012/07/25 18:23
わたし、ほうとう大好きなんです!
是非ミントと食べたいなぁ〜って
思っちゃいました〜♪
はあぶ
2012/07/25 19:47
ほうとう美味しそう〜♪
暑い日店内OKだと助かりますよね
これからはテラス辛いものね〜
nao
2012/07/26 14:36
おいしそうだね〜(*^_^*)
ももちゃん☆
おりこうさん
さすがに
こう暑いとテラス席は無理〜〜
くぅもこまま
URL
2012/07/26 15:51
ももちゃんは良い子だから店内OKですね
良かったです
ほうとう 美味しそうですね
毎日暑い日が続いてます
夏バテされませんように
ルーシーママ
2012/07/26 16:52
AKOさん
ごんまりママさん
あなきんさん
はあぶさん
naoさん
くぅもこままさん
ルーシーママ さん

コメントありがとう。
もも県のほうとう、美味しいよ。
普段は、お家で作って食べるから、外食で食べる事ないけど、ワンちゃんOKのお店だったから、行ってみました。
キムチ入れると、ピリ辛で、美味しいから、今度、お家でもやってみるね。

もも
2012/07/27 13:13
ほうとうを食べに行ってきたよ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる