犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休は・・・。

<<   作成日時 : 2012/07/17 08:27   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

もも、三連休は、ず〜とお家。
どこへもお出掛けする予定がないから、旅行のガイドブック見て過ごしたよ。


画像

パパの夏休みに、海へ行こうと思っているの。
だから、ママ母と、ワンちゃんOKの場所をチェック!


画像

でも、もも、海で泳げるかな〜。
ちょっと心配。
「海に持っていくと便利だよ!」っていう、グッズがあったら、教えてね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん海行くのねぇ。
楽しみだね!
暑いから気をつけてね。
特に砂浜が熱くなってるから気をつけてあげてね!
塩水は毛に残るからすぐに洗えると(水で流すだけでも)いいんだけど…。
ももちゃんの泳ぎ、楽しみにしてるねぇ。
でも最初は怖いかもだから無理しないでね!
麗亜は最初は溺れ泳法?って感じだったよ!
あなきん
2012/07/17 12:22
夏場は〜〜〜やけどに要注意です!
日中は無理だよ (^^;)
早朝か夜の海だねっ
ももちゃんは小さいから、流されちゃうから
波にも注意が必要だね!!
穏やかな海がいいね (^.^)
boy
2012/07/17 13:53
ももちゃん、海に行くの?
いいな〜。それは楽しみだよねっ!
スイスイ泳ぐももちゃんが想像できるよ。

でも、とにかく暑いし、海は波もあって
怖いところだから十分に気をつけて
楽しんできてね♪
AKO
2012/07/17 16:43
ミンのお家の近くには日本で3つ大きい砂丘がある
うちの一つの中田島ってところの近くなんだけど。
ミンのお兄ちゃん犬はそこで溺れかけたことがあって
それからはライフジャケット装着散歩って言ってたよ〜
ミンは海が怖いから近づかないんだぁ〜
はあぶ
2012/07/17 21:18
ももちゃんも連休はお留守番だったんだね。
でも、夏休みには海に行けそうでよかったね。
泳げなかったら砂遊びも出来るからきっと楽しいョ。
ちなみにボクのうちの夏休みは、緊縮財政でまだ決まってません…。
リョク
2012/07/17 22:04
こんばんは。
ここのところ猛暑だったから家に
いるの正解だったかもしれないね。
その間に夏休みの計画じっくり
たてるのもいいかも。
ももちゃん初めての海。
楽しみやね。
ふうちゃん
2012/07/17 23:57
あなきんさん
boyさん
AKOさん
はあぶさん
リョクさん
ふうちゃん

コメントありがとう。
海、楽しみだな〜。
ママ母に頼んで水着、注文したよ。
今度、ももの水着姿、披露しちゃうよ〜。
やけどや熱中症・波に注意して、遊びに行ってくるね。

もも
2012/07/18 14:01
三連休は・・・。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる