犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都のお土産もらったの。

<<   作成日時 : 2012/06/30 08:08   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

京都のお土産もらったよ。


画像

水まんじゅうとゼリーの詰め合わせ。
夏のお菓子だね


画像

もも、GWに京都へ旅したから、懐かしく感じちゃった。
また、京都へ行きたいな〜。
ごちそう様です。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




★★≪ペットパラダイス≫§ディズニーペットコレクション§ミッキーマウス メッシュソファベッド
ペットパラダイス
夏にぴったり通気性バツグンのソファ型カドラーです。目が荒いポリエステルメッシュを、座面とあご乗せの部


楽天市場 by ★★≪ペットパラダイス≫§ディズニーペットコレクション§ミッキーマウス メッシュソファベッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京都は観光するところがたくさんあるし何度でも行きたいね!夏のお菓子美味しそう♪
AKO
2012/06/30 09:04
また京都思い出しちゃったかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
よかったね!
あなきん
2012/06/30 09:08
涼しげなお菓子がこれからの季節には
嬉しいですね
ももちゃんのお口にも入ったかな?
気持ち玉 ありがとうございました
また伺いますのでよろしくお願いします
ルーシーママ
2012/06/30 16:25
AKOさん
あなきんさん
ルーシーママさん

コメントありがとう。
ももも食べたいのに、ママ母ひとりで食べてるんだよ。
特に水まんじゅうが美味しいって1
ママ母、くず好きなんだよね〜。
もも
2012/07/01 09:01
京都のお土産もらったの。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる