犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの靴下、好き〜。

<<   作成日時 : 2012/06/03 08:24   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5


画像

もも、パパの靴下大好きなの。
いい匂いがするよね。


画像

この匂い嗅ぐと、興奮しちゃうんだ。
だから、もも、靴下、振り回しちゃうの。


画像

振り回した後は、火照った体を、クールダウン。
靴下遊びは、楽しいね。



パパの靴下、振り回している、ももの動画だよ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




≪ペットパラダイス≫§プリティブーケ§《多機能クール》野いちご水玉ひんやりベスト【SS】
ペットパラダイス
この製品はクールマックス&reg;frshFX&reg;ファブリックを使用し、さらっ


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§プリティブーケ§《多機能クール》野いちご水玉ひんやりベスト【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ(笑)
ももちゃん楽しそうに振り回してる〜♪

アンジュもパパの靴下が大好きで
同じように振り回してるよ〜(笑)

私の靴下にはあまり興味がないみたいなの。
私の靴下のニオイは好きじゃないみたい(^^ゞ
きっと、男臭いニオイが好きなんだね!
私は嫌いだけどなあ〜(^_^;)
AKO
2012/06/03 08:28
ももちゃんは靴下振り回すんだぁ。
麗亜はひたすら守ってるよ!
それで何が楽しいんだか…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/06/03 10:18
靴下…は
くぅもこも大好きだよ〜(*^_^*)
振り回したり
かみかみしたり…
ハンカチも捨てがたいかも〜
くぅもこまま
2012/06/03 20:26
はい、リョクも靴下(洗濯してない)、大好きです。
何かあるのでしょうか。
わんこと話ができたらなんで好きなのか聞いてみたいです。
リョク父
2012/06/03 21:43
AKOさん
あなきんさん
くぅもこままさん
リョク父さん

コメントありがとう。
靴下、あんなにいい匂いがするのに、ママ母が、汚いからダメってももから取り上げようとするんだよ。
ひどいよね〜。

もも
2012/06/04 16:56
パパの靴下、好き〜。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる