犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アイス大好き。

<<   作成日時 : 2012/06/23 08:01   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日のオヤツは、ももの大好物、アイスクリーム。
嬉しいな〜。


画像

ママ母、ケチだから、一回に1/4個しかくれないの。
自分は、サーティーワンでトリプル食べるくせに・・・。

画像

今日も、アイスクリーム美味しい〜。


画像

一度でいいから、カップ丸ごと食べさせて下さい。
美味しいワンちゃんアイスがあったら、教えてね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




犬用アイスクリームプチセット 愛犬用 無添加おやつ【0603superP5】
帝塚山ハウンドカム 楽天市場店
※こちらの商品は冷凍クール便にてお届け致します。冷凍クール便について必ずご確認下さい。犬用アイスクリ


楽天市場 by 犬用アイスクリームプチセット 愛犬用 無添加おやつ【0603superP5】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん〜アイス食べたの!
麗亜食べたことないよ!
トリプルも食べたことないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一緒に食べれるアイスがあったらいいのにねぇ。
あなきん
2012/06/23 09:47
こんにちワン
ももちゃんはアイス大好きなんだね〜〜。
かりんはわんこ用ゼリーを凍らせてシャーベットでいつもお散歩から帰ってきたら食べてるよ〜〜。
アイスもおいしそうだね〜〜。
今度買ってきてあげようかな〜〜?
かりんママ
URL
2012/06/23 16:28
ももちゃんアイス美味しかった〜?
これからはアイスの美味しい季節だね♪
アンジュも私も季節関係なしに
アイスは食べてるけどね〜(笑)

本当にね、カップまるごと食べてみたいよね!
アンジュもいっつも物足りない顔してます(^^ゞ
AKO
2012/06/23 17:02
リョクもアイスとか氷、大好きです。
暑いときなんかあっという間に食べちゃいます。

3枚目のももちゃん、まんまるのヘアスタイル、とてもかわいいです。
リョク父
2012/06/24 20:11
4周年記事にコメントありがとうございました^^

毎日ブログを書くのは、一人暮らしをしてる義母が
RAFAブログを楽しみにしていてくれて
それがきっかけでこうやって毎日書き続けてました。

でもこうやって多くの方々に
「4周年おめでとう。」って言われて、あぁブログやってて
本当によかったな〜って心から思います。

これからも日々の出来事を書き続けられるうちは
続けようと思っているのでお時間あるとき覗いてくださると嬉しいです♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
きむみぽ&ラファ
きむみぽ
URL
2012/06/24 21:51
あなきんさん
かりんママさん
AKOさん
リョク父さん
きむみぽさん

コメントありがとう。
アイスが美味しい季節だよね〜。
ママ母もアイス大好きなんだ。
この間、31で、ダブルのお値段でトリプル食べれるからって、アイス3個たいらげてたよ〜。

もも
2012/06/25 17:11
アイス大好き。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる