犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬病予防注射

<<   作成日時 : 2012/04/19 08:08   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

狂犬病予防の案内がきたよ。
お注射嫌いだけど、ワンちゃんの義務だもんね。


画像

動物病院で、簡単なチェックしてもらって、ブスッと打ってもらったよ。
もも、今年は、痛くて、キャンキャン鳴いちゃった。


画像

注射済札、もらってきました。
今年は、青色。
肉球の形が、可愛いよね〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




【COOL】mimo◇クールパインキャミ【SS】
Hannari
■適応サイズ/首囲:20?25cm 胴囲:34?40cm 体重:約5kgまで ■参考標準犬種/トイプ


楽天市場 by 【COOL】mimo◇クールパインキャミ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
狂犬病予防注射 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる