アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出掛け…山梨」のブログ記事

みんなの「お出掛け…山梨」ブログ

タイトル 日 時
エリーお姉ちゃんとランチ
エリーお姉ちゃんとランチ お散歩仲間のエリーお姉ちゃんとランチ&ラン。 ももは、どこでしょ? iPadから送信 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 19:24
新しいドッグランへ
新しいドッグランへ 先月オープンしたばかりの、新しい〓ドッグランへ行ってきたよ。 無料で利用出来るのは、〓嬉しいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 18:47
イルミネーションおデート
イルミネーションおデート ボーイフレンドのステファノ君と、おデート。 イルミネーションが、キレイだったよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 04:15
新酒ワイン祭りスタート
新酒ワイン祭りスタート もも県のワイン祭りが、始まったよ。 これからの季節、あちらこちらで、新酒ワインのイベントが、あるの。 ママ母、ウハウハ。 付き合うももは、大変なんだぞー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 15:42
コキア
コキア 近場のコキアを見に行ってきたよ。 いつか、国営ひたち海浜公園へ、32,000本のコキアを見に行ってみたいなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/25 13:00
ハロウィン撮影〓
ハロウィン撮影〓 毎年恒例のハロウィン撮影へ 日差しが強くて、眩しい〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/04 15:13
四尾連湖(しびれこ)
四尾連湖(しびれこ) 大好きなパパと、湖畔をお散歩。 いつもと違う、お散歩コースは、楽しいなぁ。 もうすぐここも、紅葉だから、また、お散歩へ行こうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 21:51
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 今年も アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳に参加してきたよ。 もも、トレッキングに参加したの。 長雨で、足元グチャグチャだったけど、頑張って歩いたんだ。 ママ母は、日頃の運動不足が祟って、ふくらはぎがピリピリしているの。情けないよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 19:40
ひまわり畑。
ひまわり畑。 今日から始まった 「北杜市明野サンフラワーフェス2016」へ行ったけど、まだ早かった〜。 小さな、〓ひまわり畑が、ひと区画、満開になっていただけ。 見頃は、来月だね。 また、行こ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 14:24
初参加 いぬフォトスクール
初参加 いぬフォトスクール もも、ワンちゃんを可愛く撮る「いぬPHOTOスクール」に初参加。 八ヶ岳の緑豊かな自然を満喫しながら、皆んなで、ワイワイ撮影してきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 13:20
紫陽花散歩
紫陽花散歩 満開の紫陽花、キレイだったよ〜〓 ボサボサだから、トリミングへ行ってこよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/22 18:53
お山のドックラン
お山のドックラン 暑い時は、お山のドックランへ。 下界より10℃気温が低いの。 もも、いっぱい走ってきたよ。 楽しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 14:14
大法師公園
大法師公園 おばあちゃんとお出かけ。 お山が桜色になっていたよ。 満開で、綺麗だった〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 16:17
西湖いやしの里根場
西湖いやしの里根場 iPadから投稿紅葉、綺麗だよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 19:53
ハロウィン撮影
ハロウィン撮影 もも、ハロウィンのお洋服を着て、撮影に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 18:07
新しいドックランへ
新しいドックランへ やっと涼しくなってきたから、 今年の春に新しく出来た、ドックランへ遊びに行ってきたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 15:48
びしょ濡れドックラン。
びしょ濡れドックラン。 最近、涼しくなったから、お山のドックランへ行ってきたの。 久しぶりに走ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 18:59
姪っ子Mちゃんとドライブ
姪っ子Mちゃんとドライブ 姪っ子Mちゃんが、車の免許を取って、車を買ったから、乗せてもらったの。 行き先は、富士五湖方面。 先ずは、山中湖へランチに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/08/06 09:34
無料招待券もらったの。
無料招待券もらったの。 春から、条件付で、ワンちゃんOKになった、 ハイジの村の無料招待券をもらったので、遊びに行ってきたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/29 08:58
お出掛け…さくらんぼ狩り
お出掛け…さくらんぼ狩り 涼しい日に、お友達のモモココちゃんと、サクランボ狩りへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/09 21:19
ストレス発散。
ストレス発散。 もも、軽井沢のオフ会で、 ストレスが溜まったから、 いつものドックランで、パパと走ってきたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/27 16:32
お友達と新しいドックカフェへ
お友達と新しいドックカフェへ もも、お友達のモモココちゃんとドックランがある、カフェへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 20:53
お散歩…敷島総合公園 梅の里
お散歩…敷島総合公園 梅の里 お天気が、良かったから、お祖母ちゃんと梅を見に行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/16 17:06
お出掛け…イチゴ狩り
お出掛け…イチゴ狩り 家族で、イチゴ狩りへ、お出掛けしたよ。 ここの農園は、カートに入っていれば、ワンちゃんも一緒にイチゴ狩りを楽しめるの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/14 12:08
お出掛け…身延山久遠寺
お出掛け…身延山久遠寺 毎年、お参りに行っている、身延山久遠寺へ、 今年も、 じいじとばあばと 行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/23 16:49
お出掛け・・・山中湖
お出掛け・・・山中湖 もも、お天気が、良かったから山中湖へ行ってきました。 まずは、湖畔沿いで、お散歩。 気持がいいな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/10 19:46
近場でブラブラ。
近場でブラブラ。 もも、テラス席ワンちゃんOKの、お蕎麦屋さんへ、ランチに行って来たよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/11 15:54
今年も、すずらんさんへ
今年も、すずらんさんへ 毎年、行っている、川座敷すずらんさんへ今年も行って来ました。 緑が、美しい外の席で食べるのは、気持がいいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/21 11:15
お出掛け・・・八ヶ岳倶楽部
お出掛け・・・八ヶ岳倶楽部 俳優 柳生博さん一家が、経営している八ヶ岳倶楽部へ行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/22 16:00
お出掛け・・・サンメドウズ 清里
お出掛け・・・サンメドウズ 清里 猛暑が続いているから、涼しいところへ行ってきたよ。 行き先は、標高1900mで清里高原の一番高い場所に位置している、サンメドウズ 清里。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/12 08:52
お出掛け・・・さくらんぼ狩り
お出掛け・・・さくらんぼ狩り お散歩友達とさくらんぼ狩りへ行って来ました。 国産さくらんぼ40分、食べ放題。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/14 13:58
お出掛け・・・不老園
お出掛け・・・不老園 もも、河津桜に続いて、お友達のももここちゃんと、 地元の梅園へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/17 19:20
眠くて、眠くて・・・。
眠くて、眠くて・・・。 もも、ハウスの桃が満開だから、お花見へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/02/28 14:30
お出掛け・・・イチゴ狩り
お出掛け・・・イチゴ狩り お友達のももここちゃんとイチゴ狩りへお出掛けしてきました。 ここは、ワンちゃんカートに乗っていれば、一緒にイチゴ狩りが楽しめる農園なの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/02/16 17:19
青空の下 走ってきたよ。
青空の下 走ってきたよ。 お天気がよかったので、ドックランへ遊びに行ってきました。 お空がきれいだな〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/02 14:11
お出掛け・・・身延山久遠寺
お出掛け・・・身延山久遠寺 じいじとばあばと、日蓮宗総本山 身延山久遠寺へ行ってきたよ。 もも、毎年、お参りにきているんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/25 13:48
走ってきたよ。
走ってきたよ。 ドックランへ遊びに行って来ました。 今回も、貸切り状態。 うれしいな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/05 16:37
脚立撮影隊・・・コキア
脚立撮影隊・・・コキア もも、脚立持って、秋を感じに出掛けてきました。 行き先は、河口湖の大石公園。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/22 17:34
お出掛け・・・ポール・ラッシュ祭
お出掛け・・・ポール・ラッシュ祭 清里の清泉寮前の牧草地で行われるポール・ラッシュ祭へお友達と行って来ました。 秋晴れの気持がいい、お天気だから、たくさんの人とワンちゃんが、集まっていたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/14 19:17
お出掛け・・・リリーパーク
お出掛け・・・リリーパーク お散歩友達から、リリーパークの情報をもらったから、行ってきました。 なんと、今年、入場料が無料なの。 どうしてかと言うと・・・写真でも分るように、ユリが、生育不良で咲かなかったの〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 08:00
朝一番で・・・。
朝一番で・・・。 もも、朝早く、ドックランへ行って来ました。 やったね〜。 また、誰もいない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/28 08:09
今週のランチもお蕎麦
今週のランチもお蕎麦 河口湖で、ラベンダーを見た後、お蕎麦を食べに行って来ました。 ハーブフェスティバルの会場、大石公園から、 車で10分くらいで行ける、テラス席ワンちゃんOKのお店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/12 08:25
お出かけ・・・河口湖ハーブフェスティバル
お出かけ・・・河口湖ハーブフェスティバル ラベンダーが, 綺麗に咲いている、 河口湖へお出かけしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/11 08:23
お昼は、お蕎麦。
お昼は、お蕎麦。 清里のドックランで爆走した後、 ワンちゃんテラス席OKのお蕎麦屋さんへ行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/07 08:49
清里のドックランへ
清里のドックランへ いつも行っているランは、暑いから、 お馬さんのいる清里のドックランへ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/06 08:45
浴衣着て、あじさい祭り。
浴衣着て、あじさい祭り。 浴衣着てお出掛けしてきました。 行き先は、地元の紫陽花寺、小室山妙法寺。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/06/27 08:09
今年は不作。
今年は不作。 もも、さくらんぼ狩りへ行って来ました。 今年、さくらんぼ不作で、数が少ないんだって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/20 08:48
ペットシティでショッピング
ペットシティでショッピング もも、ショッピングセンターへ、お買い物に行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/15 08:01
ドックラン更新。
ドックラン更新。 もも、いつも遊びに行っている、ドックラン利用証の更新をしてきました。 こちらの、ドックラン、登録制なの。 年に一度、犬鑑札と狂犬病注射の証明書をもって、登録するんだよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/24 08:11
お出かけ・・・八ヶ岳リゾートアウトレット
お出かけ・・・八ヶ岳リゾートアウトレット もも、ランチがてら、お買い物してきました。 行き先は、もも県にある、八ヶ岳リゾートアウトレット。 GW後だから空いてる〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/17 09:09
第1回LOVEDOG CAMP
もも、GW中に開催された、「第1回LOVEDOG CAMP」に行って来ました。 警察犬の訓練ショーやディスクドックショーがやっていたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/09 08:26
ドックラン
ドックランで走ってきました。 青空の下、気持が良かったな〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 08:40
お出かけ・・・慈雲寺のイトザクラ
もも、山梨県の天然記念物に指定されている、 樹齢約300年のイトザクラを見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 08:24
お出かけ・・・藤垈の滝(ふじぬたのたき)
桜が開花する前に、水芭蕉、見に行って来ました。 お友達が、きれいだよって教えてくれたの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 08:25
ホームセンターでお買い物。
もも、パパとママ母とご先祖様のお墓参りに行った後に、 通り道にあるホームセンターでお買い物をしました。 ここのホームセンター、ペットも一緒にお買い物が出来るのが、嬉しいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/21 08:17
お出かけ・・・ドックラン。
パパがお休みの日に、お天気がいいから、 いつものドックランへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/03 08:36
お出かけ・・・身延山久遠寺
今年もじいじとばあばと一緒に 日蓮宗総本山 身延山久遠寺へお参りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/22 08:16
山梨ヌーボー祭り
もも、県民の日のイベントに、また、ママ母に付き合わされてうんざり。 ママ母が、超ご機嫌で出掛ける、支度をしているから、 怪しいと思っていたら、案の定、ももひどい目にあったの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/21 08:13
山梨ヌーボー11月3日解禁
もも県の新酒ワインが、解禁になったから、 【かつぬま新酒ワインまつり2011】へ、お散歩友達と行ってきたよ。 ご一緒したのは、もも&ここちゃん姉妹。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/04 08:06
お出かけ・・・広瀬ダム。
もも、車で1時間くらいの広瀬ダムにドライブがてら、 紅葉を見に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/11/02 08:50
お出かけ・・・ドギーパーク
もも、只券もらったから、河口湖にある、ワンちゃんと 楽しく遊べるドギーパークへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/11 08:00
輪くぐり出来たよ。
もも、お祖母ちゃんと姪っ子Mちゃんと ドックカフェへランチに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/24 08:14
アトム君とデート。
ママ母のお友達のワンちゃん、アトム君とデートしてきました。 場所は、いつものドックカフェ。 何度もデートしているから、もも、慣れてきたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/16 08:42
森のドックラン。
もも森のドックランへ行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/11 08:23
小川で遊んだよ。
もも、今年の夏は川遊びにチャレンジして みようと思っているんだ。 でも、去年、初めて川に連れてってもらったら、 怖くて、川にちょっとしか入れなかったの。 だから、今年は、小川から始めたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/06 08:18
お出かけ…さくらんぼ狩り
今、果物王国もも県では、さくらんぼが、美味しいよ。 だから、家族でさくらんぼ狩りに出掛けたの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/06/23 08:42
ポピーを見て来たよ。
ポピーが満開だから、見に行ってきたよ。 ココは、地元の老人クラブの人達が、 手入れをしているお花畑なんだ。 真っ赤できれいだよね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/01 08:44
ドックラン更新
もも、いつも行っている、ドックランへ犬鑑札の札と、 今年度の狂犬病予防接種済み札を持って更新に行って来たよ。 新しいドックラン利用登録証を発行してもらいました。 これで、一年間利用できるよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/23 08:28
お出かけ・・・フォレストモール富士河口湖
もも、河口湖に出来た、ショッピングモールへ行ってきたよ。 ここのショップに、県内初のワンちゃんショップ、「ILIO」が入ったの! ママ母、新しいショップがオープンすると、すぐに行きたがるんだよね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/16 08:02
お出かけ・・・八代町ふるさと公園
もも、八代町ふるさと公園に咲いている、甲州蚕影桜(こうしゅうこかげざくら)を見に行って気ました。 ちょうど満開だったよ。 大きく広げた枝に、お花がいっぱい。 おみごと! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/13 08:46
お出かけ・・・ドックラン。
また、ドックランで走ってきたよ。 全力で走るには、ちょうどいい季節だね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/07 08:31
お出かけ・・・大法師公園
もも、さくら名所100選に選ばれている、大法師公園へ行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/06 08:26
もものプライベートラン
今週もドックランで全力疾走してきたよ。 毎回、誰もいないランだから、もものプライベートランになっているの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/23 08:50
早咲きは満開だったよ。
お祖父ちゃんとお祖母ちゃんと梅園にお出かけしたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/21 08:07
また走ってきたよ。
もも、ドックランへまた行って来ました。 ここのドックラン、いつきても、誰もいないの。 何でだろう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/06 08:03
お出かけ・・・西湖樹氷まつり
もも、西湖の野鳥の森公園で行われる氷の祭典「樹氷まつり」へ行って来ました。 ここの公園、ワンちゃん禁止なんだけど、抱っこか、カートでなら、芝生に入ってもOKだったよ。 だからパパに抱っこしてもらって樹氷見てきたの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/03 08:23
お出かけ・・・身延山久遠寺
もも、日蓮宗総本山 身延山久遠寺へお参りに行ってきました。 毎年、パパの両親じいじとばあばが、この時期にお参りに行くんだ。 今年は、もも一家も一緒にお参りに出掛けてきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/20 08:27
お出かけ・・・ドックラン
もも、ドックランへパパとママ母と遊びに来たよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/18 08:19
お出かけ・・・富士河口湖紅葉まつり
もも、紅葉を見にお出かけしてきたよ。 行き先は、富士河口湖の紅葉祭り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/18 08:31
お写真撮るの難しいね。
秋晴れのいいお天気だったから、ドックランで走ってきたよ。 今回も、誰もいないドックラン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/25 08:42
コスモス畑
もも、コスモス畑、見てきたよ。 地元にある、小さなお花畑だけど、とってもきれいにコスモス咲いていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/22 08:11
北海道物産展へお買い物。
もも、パパとママ母とデパートの北海道物産展へお買い物に行ってきたよ。 ここのデパート、ワンちゃん全身が隠れるケースに入っていれば、一緒にお買い物できるんだ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/20 08:36
ケーキをご馳走になったよ。
もも、バーズデーケーキを食べにドックカフェにきたよ。 ここのドックカフェのメンバーになると、お誕生日の月に、バーズデーケーキのプレゼントがあるんだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/19 08:12
ドックランへ行ってきたよ。
ちょっと涼しくなってきたから、ドックランへ行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/19 08:42
お出かけ…忍野八海
もも、富士山北麓の人気スポット忍野八海へお出かけしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/03 08:46
涼しいと思って行ったけど…。
もも、清里高原のドックランへ遊びに行ったの。 ももの住んでいる盆地よりは、涼しいから、走れるだろうと、思って行ったけど、甘かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/20 08:45
水遊びは苦手。
もも、プールへ行ってきました。 ママ母が、目を放した隙に、もも、プールに落ちてビックリしちゃった。 パニックになって、ぶるぶる震えちゃったの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/19 08:17
閉店していたの
もも、たまごちゃんの色違いを買いに、ホテルリゾナーレ小淵沢にある「スタジオ・トミュー」さんへお出かけしたら、閉店していたの。 もも地方で、たまごちゃん売っているの、ここだけだったのに〜〜〜。 がっかり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/18 08:48
お出かけ…河口湖ハーブフェスティバル
もも、河口湖へラベンダーを見にお出かけしてきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/13 09:04
お出かけ…猿橋公園 あじさい祭り
もも、あじさい祭りにお出かけしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/28 09:56
満開のポピーを見てきたよ。
もも、お花畑を見に行って来ました。 春の風にそよぐ、ポピー、きれいでしょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/26 09:00
若彦トンネルを通って
もも地方から、河口湖を結ぶ、若彦トンネルが、3月に開通したので、通ってきたよ〜。 急カーブが多いけど、時間が短縮されたんだったって! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/22 08:49
ジャンプの練習をしたよ。
もも、パパとジャンプの練習をしたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/19 08:56
お出かけ…藤園
とってもいいお天気だったので、近場へドライブに出掛けたの。 行き先は、藤園。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/18 09:10
お出かけ…山中湖花の都公園
もも地方、チューリップは終わったと思っていたら、富士山北麓にある山中湖花の都公園が、チューリップの見ごろだと言うので、見に行ってきたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/13 09:25
ももゴミ拾いをしたの。
ジョイフル本田へお買い物へ行くのに、高速道路のSAで休憩したんだ。 広い公園とドックランがあるんだよ〜。 早速、公園をパパとお散歩。 芝生の上って気持ちいいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/22 09:25
車に酔ったの。
もも、ママ母の運転する車に酔っちゃったの。 この間、パパとママ母とお花見に行った、大師山公園へ今度は、お祖母ちゃんと姪っ子Nちゃんと行ったの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/07 08:59
「お嬢さん」って言われちゃった。
もも、以前、「おじいさん犬」と間違われたから、最近は、ママ母にブリブリ洋服を着せられて、お出かけしているの。 この日も、赤いワンピースを着て、花見に出掛けたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/01 09:24
寄り道して…。
パパとママ母とお出かけしたら、途中で桜が、とってもきれいに咲いていたよ。 車をとめて、途中散策。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/28 09:13
今週は5分咲きでした。
また、梅見に行ってきたよ。 今度は、お隣の市へお出かけしました。 5分咲きだけど、とってもきれいだったの。 白と紅の梅が咲いていて、もも感激! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/23 09:08
3分咲きでした。
もも、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんと、梅を見に行ってきたよ。 高台に面したお庭にたくさんの梅の木があったの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/17 09:02
ペットカートを見に出掛けたよ。
もも、ペットカートを見に出掛けたの。 今まで、カート持ってなかったけど、お出かけするのに無いと不便だね。 特にアウトレットモールみたいな、大きなショッピングセンターでは、もも、歩き疲れちゃうから買うことにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/29 08:59
お出かけ・・・紅葉まつり
湖畔の紅葉まつりに出掛けてきたよ。 ちょうど湖畔の紅葉が色づき始めていたの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/15 13:11
お出かけ・・・昇仙峡
お天気いいから、昇仙峡へ車で出掛けたよ。 車から見る景色がとってもステキ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/23 13:35
お出かけ・・・ドックラン
とってもいいお天気だから、ドックランへ出掛けたよ。 今日も、誰もいない、ももの貸切! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/20 09:16
お出かけ・・・お墓参り
パパのご先祖様のお墓参りへ出掛けたの。 新しいキャリーケースに入って、車で出発! ママ母が意地悪だから、もも、運転中は、絶対にキャリーから出してもらえないの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 14:43
お出かけ・・・ショッピングセンター
今日は、ショッピングセンターへ出かけたの。 お買い物♪お買い物♪ もも、お買い物、大好きなんだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/22 15:46

トップへ | みんなの「お出掛け…山梨」ブログ


もものプロフィール

名前:もも
犬種:トイプードル
誕生日:2008年10月2日
性別:女の子
色:レット


犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々 お出掛け…山梨のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる