アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お泊り」のブログ記事

みんなの「お泊り」ブログ

タイトル 日 時
お泊まり‥星のや軽井沢
お泊まり‥星のや軽井沢 もも、パパの冬休みに、家族で温泉??へ行って来ました。 今年も、家族でゆっくり過ごせたの。 スタッフの皆さんが、ももの名前を覚えていてくれて「ももちゃん」って声掛けてくれたんだ。 嬉しかったなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 09:56
お泊り…伊豆長岡温泉 三養荘
お泊り…伊豆長岡温泉 三養荘 もも、旧財閥の岩崎家の別邸にお泊りしてきました。 敷地総面積4000坪。 広かった〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 14:06
お泊り…レジーナリゾート箱根雲外荘
お泊り…レジーナリゾート箱根雲外荘 今年の7月にオープンした箱根のホテルへお泊りしてきました。 もものお家からだと、片道2時間半くらい。 箱根、意外と近いね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 09:56
春のプードルパーティー
春のプードルパーティー もも、軽井沢で開催された、春のプードルパーティーに、一泊二日で参加してきました。 ご一緒したのは、モモココちゃんファミリー。 ママ母も、ももも、初の犬友さんとのお泊りに、ワクワクドキドキ旅行だったよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/05/25 17:42
お泊り…レジーナリゾート富士。
お泊り…レジーナリゾート富士。 昨年、オープンした河口湖のホテルへ一泊してきました。 もものお家からだと、片道一時くらい。 近くて、嬉しいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/05/08 00:01
海にしようか、それとも高原にしようかな?
海にしようか、それとも高原にしようかな? 最近、ぞくぞくワンちゃん同伴宿が、オープンしているね。 もも、夏休みにお泊りしたいから、どこのお宿に泊まろうか、ママ母と検討中。 候補は、去年オープンした、この4つのお宿。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/02/02 10:06
冬休みは、軽井沢。
冬休みは、軽井沢。 もも、パパの冬休みに雪の軽井沢で、のんびりしてきました。 泊まったお宿は、ワンちゃん部屋が、一部屋しかない 星のや軽井沢さん。 温泉と美味しいお料理で、もも一家、日頃の疲れを癒してきました。 お部屋は、寝室とリビングの二部屋。 ワンちゃんは,ホテル内リードでOK。 日本料理『嘉助』もワンちゃん同伴できるけど、大型犬は床待ち、小型犬はキャリケースか、カートの中。(噂だけど、吠えたら退場らしいよ) ももは、他のワンちゃんさえ、いなければ、ガウガウしたりしないから、いい子にで... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/01/06 19:30
ももの勝手な、お宿ランキング 2013
ももの勝手な、お宿ランキング 2013 もも、4歳の1年間に、5箇所のお宿へお泊りしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/12/16 21:04
ラッキー♪d(⌒〇⌒)b♪ アップグレード
ラッキー♪d(⌒〇⌒)b♪ アップグレード もも、先月、ヒルトン東京へお泊りに行って来ました。 ラッキーな事に、お部屋、アップグレードしてもらえたの。 嬉しいな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/09/06 14:51
お泊り・・・熱海&伊豆旅行
お泊り・・・熱海&伊豆旅行 今年の夏休みは、熱海と伊豆へお出掛けしてきました。 熱海までは、もものお家から車で、3時間。 暑かったから、観光する場所は、少なくして 温泉でのんびりしてきました。 では、ももの二泊三日、熱海と伊豆の旅行記です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/22 09:18
お泊り・・・大阪二泊三日
お泊り・・・大阪二泊三日 今年のGWは、家族で大阪を旅してきました。 大阪まで、もも県から車で、休憩を入れながら、7時間30分で到着。 今は、ドックランやお散歩が出来るSA・PAが、多くなってきているから、ロングドライブも楽しいね。 各地の名産品やお土産品を見ながら、大阪まで往復してきました。 パパは、一人で運転していたから、大変だったみたいだけど・・・。 では、ももの大阪旅行記、簡単にまとめたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/05/09 19:46
雪の軽井沢へお泊り
雪の軽井沢へお泊り もも、パパの冬休みに軽井沢で、のんびりしてきました。 泊まったお宿は、以前も泊まった事がある 星のや軽井沢。 温泉と美味しいお料理で、もも一家、日頃の疲れを癒してきました。 お部屋は、寝室とリビングの二部屋。 ワンちゃんは,ホテル内リードでOKだけど、ワンちゃんの注意事項は、かなり厳しいよ。 日本料理『嘉助』もワンちゃん同伴できるの。 ただし、大型犬は床待ち、小型犬はケースかカートの中。 椅子の上や抱っこはNG。 ももは、お食事が終わるまで2時間カートの中で、いい子に出来... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/06 10:00
ももの勝手な、お宿ランキング 2012
ももの勝手な、お宿ランキング 2012 もも、3歳の1年間に、4箇所のお宿へお泊りしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/28 15:16
お泊り・・・新宿
お泊り・・・新宿 もも、パパとママ母と大都会、新宿へ一泊で行って来ました。 お宿は、ヒルトン東京。(わんことお泊りプラン) お部屋は、リビングと寝室の2部屋。 広さは、充分すぎて、もも、走り回ったよ〜。 ワンちゃん用品も揃っていました。 ただし、1室につき1匹。 ホテル内は、必ず全身が隠れるタイプのケースに入れて移動。 抱っこはダメだって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/23 08:03
御宿海岸の動画 三連発
御宿海岸の動画 三連発 格好だけ、泳ぐ気満々のももだけど・・・。 波と波音が怖すぎて、尻尾が下がっているももの動画だよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/21 08:21
お泊り・・・御宿海岸
お泊り・・・御宿海岸 今年の夏は、家族で海水浴へ行ってきました。 行き先は、千葉県宿御。 行きは、東京湾フェリーに乗って、帰りは東京湾アクアラインを通ってきたの。 今回もパパが、頑張って一人で運転。 御宿、意外と遠かったよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/20 08:52
お泊り・・・京都二泊三日
お泊り・・・京都二泊三日 GW、世界遺産を見に家族で旅してきました。 行き先は、京都。 もも県から、車で、京都までは、休憩をたくさん入れて、7時間弱で到着。 パパが、頑張って一人で運転したの。 超ラッキーな事に、渋滞が一度も無かったよ。 ももの、日頃の行ないが、いいからだよね。 では、ももの京都旅行まとめてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/11 08:42
お泊り・・・箱根二泊三日 
お泊り・・・箱根二泊三日  もも、家族で温泉へ行ってきたよ。 場所は、箱根の強羅温泉。 片道3時間弱で到着。 旅行中、いろんなワンちゃんに会いました。 最近は、犬連れ旅行が増えたのかな〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/01/08 08:31
ももの勝手な、お宿ランキング!
ももの勝手な、お宿ランキング! もも、3歳になるまでに、パパとママ母と、 いろんなお宿に泊まってきました。 全部で10回のお泊りに行っています。 そこで、ももが、泊まったお宿をランキングしてみたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/04 08:21
お泊り・・・岐阜二泊三日 
お泊り・・・岐阜二泊三日  もも、世界遺産の白川郷と高山を家族で旅してきました。 高山までは、高速と一般道を車で走って、片道4時間半くらい。 高速は、スムースに走ったけど、国道158号が、結構、混んでいたの。 旅行中、いろんなワンちゃんに会ったよ。 ももの岐阜旅行記、簡単にまとめてみたよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/08/21 08:09
お泊り・・・星のや 軽井沢
お泊り・・・星のや 軽井沢 今月は、未年のじいじと、戌年のばあばのお誕生日。 ちょうど、傘寿と喜寿なの。 おめでたいから、お祝に、温泉へ泊まってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/29 08:37
伊豆修善寺温泉 絆
伊豆修善寺温泉 絆 ワンちゃんに優しい、伊豆修善寺温泉 絆に泊まってきました。 ここのお宿に泊まるのは、2回目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/11 08:19
修善寺&熱海旅行
修善寺&熱海旅行 もも、修善寺温泉と熱海へ旅してきました。 お天気もよくて、楽しかったです。 旅行記、まとめてみたよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/10 08:19
お泊り・・・四季の蔵 別邸COCORO
お泊り・・・四季の蔵 別邸COCORO もも一家、年末に大きな無駄遣いしちゃった。 ママ母は、その事で、ず〜と気落ちしているの。 それは・・・家族で行った河津温泉での事なんだ。 『四季の蔵 別邸COCORO』っていう、 有名なワンちゃん連れホテルに泊まったんだけど・・・。 暖房が効かなくて寒い上に、隙間風が吹き込んでくるお部屋に泊まって、 もも一家、ひどい目にあったの。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/01/10 08:32
はんなり伊豆高原
はんなり伊豆高原 もも、ステキな温泉旅館に泊まってきました。 パパが、静岡県に大切な用事があったから、ママ母とももも、一緒に(無理やり)付いて行ったの。 急きょ、一緒に行く事にしたから、お宿1部屋だけしか空いてなくて、そのお部屋予約したけど、料金が高くてビックリだったよ〜。 ママ母、予約する時、顔が引きつってたもん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/13 08:38
軽井沢GIARDINO
軽井沢GIARDINO ももがお泊りした、軽井沢のホテルを紹介するね。 関東周辺にワンちゃん専門のお宿がたくさんある、カーロ・フォレスタグループのひとつ、軽井沢ジャルディーノに宿泊しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/18 08:38
お泊り…軽井沢二泊三日
お泊り…軽井沢二泊三日 パパの夏休みに軽井沢へ遊びに行ってきました。 ちょうど台風4号と一緒だったから、雨や強風、そして時々、晴天の中、観光してきたの。 軽井沢は、ワンちゃんが多いね。 もも、たくさんのお友達に出会ったよ〜。 では、ももの軽井沢旅行記です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/17 06:43
お泊り…栃木二泊三日
お泊り…栃木二泊三日 もも、GW前半に、家族でお出かけしてきました。 二泊三日の栃木旅行、旅行記をまとめてみたよ。 もものお家から、栃木までは、片道4時間くらいです。 実際は、ももの休憩をチョコチョコ入れて走ったから、5時間以上かかったけどね。 長かったな〜。おまけに、大雨。参ったよ〜。 それでは、ももの観光した場所を紹介するね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/05 07:20
お泊り・・・修善寺温泉
お泊り・・・修善寺温泉 家族で修善寺温泉へ行ってきたよ。 もも、県外へお泊りに行くの初めてで、前日からワクワクして眠れなかったの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/05 09:58
お泊り・・・小淵沢
お泊り・・・小淵沢 もも、初めての、お泊り旅行へ出掛けたの。 1才の誕生日を迎えたから、パパとママ母からお泊りのお許しがもらえたんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/03 08:53

トップへ | みんなの「お泊り」ブログ


もものプロフィール

名前:もも
犬種:トイプードル
誕生日:2008年10月2日
性別:女の子
色:レット


犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々 お泊りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる