アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出掛け…静岡」のブログ記事

みんなの「お出掛け…静岡」ブログ

タイトル 日 時
春は、そこまで来ているね。
春は、そこまで来ているね。 梅の花を見ながら、お散歩。 風が強くて、飛ばされる〜〜。 iPadから送信 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 12:27
ドッグラン
ドッグラン 久しぶりに、走ってきたよ。 楽しかったなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 20:24
脚立撮影隊…花菖蒲
脚立撮影隊…花菖蒲 脚立撮影隊、久しぶりに県外へ出動しました。 場所は、静岡県の菖蒲園。 ちょうど満開で、きれい〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/13 09:46
お出掛け・・・河津桜まつり
お出掛け・・・河津桜まつり お友達の、ももここちゃんと、静岡県の河津桜まつりへお出掛けしてきました。 もも県を朝4時出発。 真っ暗な山道を走って、片道4時間30分くらいで河津に到着。 河津桜、満開で、美しいでしょ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/08 18:39
お出かけ・・・御殿場。
お出かけ・・・御殿場。 家族で、御殿場へお買い物に行って来ました。 ご存知、御殿場プレミアムアウトレット。 いつきても混んでいるよね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/20 08:40
お出かけ・・・御殿場アウトレット
お出かけ・・・御殿場アウトレット お正月に御殿場アウトレットへ行ってきたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/08 08:13
お出かけ…ドックラン
お出かけ…ドックラン ドックランへ行ってきました。 もものお家から2時間弱のドライブ、もも、ケースの中でいい子で待つよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/19 09:13
お出かけ・・・カートデビュー
お出かけ・・・カートデビュー もも、カートデビューしたよ。 お天気がよかったので、パパとママ母とお買い物へ行きました。 行き先は、以前も行った事のある御殿場のアウトレットです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/22 08:12
お出かけ・・・御殿場ドックラン
お出かけ・・・御殿場ドックラン と〜ってもいいお天気だから、お出かけしたよ。 行き先は、御殿場のドックラン。 途中、富士山がきれいに見えたので、車から写真を撮ったよ。 富士山がきれいに見えると、一日嬉しい気分になるね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 09:31
お出かけ・・・御殿場アウトレット
お出かけ・・・御殿場アウトレット 御殿場へ出掛けたよ。 もものお家から片道2時間くらいです。 富士五湖有料道路からの富士山、雲が、かかっているけど綺麗だよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/27 13:35
お出かけ・・・朝霧高原
お出かけ・・・朝霧高原 朝霧高原へ遊びに行ってきたよ。 広々としたドッグランの向こうに見えた、富士山がきれいだよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/09 15:37

トップへ | みんなの「お出掛け…静岡」ブログ


もものプロフィール

名前:もも
犬種:トイプードル
誕生日:2008年10月2日
性別:女の子
色:レット


犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々 お出掛け…静岡のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる