アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
キラキラ撮影。
キラキラ撮影。 もも、ママ母に付き合って、キラキラ撮影のモデルさん頑張ってるよ〜〜。 寒いけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 20:24
あんぽ柿出来た。
あんぽ柿出来た。 あんぽ柿出来た。 ママ母が、皮をむいて干した柿なんだ。 半生乾燥だから、柔らかくて中がとろっとしているの。 とっても甘くて美味しいよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 07:45
ゴールド賞
ゴールド賞 ハイジの村 愛犬フォトコンテストで、ゴールド賞、頂きました。 賞品に、年間パスポートとハイジグッズ貰えたの。 嬉しいなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 12:16
眼科検診
眼科検診 もも、シニアになったから、眼科検診へ行って来ました。 今のところ、問題は無いって! よかった〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 13:36
黄金の絨毯
黄金の絨毯 お散歩コースの銀杏が、とっても綺麗なの。 お散歩楽しかったなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/16 19:20
快適いぬ生活」2017年カレンダー
快適いぬ生活」2017年カレンダー 楽天ショップの「快適いぬ生活」さんの、2017年カレンダーに、ももの写真が採用されました。 嬉しい〜。 イルミネーションをバックに写した写真なの。 写真の中で着ているもものニットは、ママ母の手編みだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 11:27
クマ耳帽子
クマ耳帽子 ママ母が、クマ耳帽子、編んでくれたよ。 寒くなってきたから、被ってお散歩へ行こ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 15:07
のんびりお散歩。
のんびりお散歩。 紅葉が美しい季節だね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 18:30
『毛糸だま』冬号
『毛糸だま』冬号 今日発売の編み物雑誌『毛糸だま』冬号に、この写真が、載ったよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 14:55
ドッグラン
ドッグラン 久しぶりに、走ってきたよ。 楽しかったなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 20:24

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ


もものプロフィール

名前:もも
犬種:トイプードル
誕生日:2008年10月2日
性別:女の子
色:レット


犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる