犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお店、み〜つけた!

<<   作成日時 : 2015/07/14 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎日、暑いね〜。
もも、、新しいワンちゃんOKのお店、見つけたよ。
早速、家族で、行ってきたから、紹介するね。


画像

一軒目は、テラス席だけど、屋根も網戸もあるお店。
カメラ忘れて、iPadで撮影したから、こんな感じの写真しかないけど。

隠れ家ダイニング Cu−SuKe
http://r.gnavi.co.jp/4duageuk0000/


画像

二軒目も、テラス席のお店。
屋根があるから、多少の雨でも大丈夫だったよ。
南国ムードのテラスだよね。

燻’s燻’s (クスクス)
http://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19007907/


画像

最後は、なんと!ウナギ屋さん。
それも御座敷OKなの。

うなぎ割烹 丸八
http://r.gnavi.co.jp/3n7pxjgk0000/



《ママ母と、ももからのお願い》
お店は一般の方がメインです。
ワンちゃんが、嫌いな方もお食事をされているかもしれません。
マナーが悪い飼い主さんが増えてしまうと、
ワンちゃん禁止になってしまうこともあるかも・・・。
ワンちゃんOKのお店を利用するときは、マナーを守って利用してね。
宜しくお願いします。










ペットパラダイス プリティブーケ デニム花柄4輪オープンコロコロキャリーバッグ【6kg】
ペットパラダイス
★上から出入りできて、上から覗けます♪トップカバーの採用で、横からだけでなく上からもワンちゃんが出入


楽天市場 by ペットパラダイス プリティブーケ デニム花柄4輪オープンコロコロキャリーバッグ【6kg】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
新しいお店、み〜つけた! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる