犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おちりで勝負!

<<   作成日時 : 2015/02/17 16:51   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

トリミングへ行ってきました。
もも、段々、頭の毛が薄くなってきちゃったの。
だから、真ん丸アフロが、難しくなってきたんだ。


画像


そこで、お尻を真ん丸にすることにしたの。
去年から、伸ばし始めて、やっと丸くなってきたよ!
真ん丸お尻も可愛いでしょ!
このカット、お気に入りなんだ〜。



もものお尻を真ん丸に仕上げてくれた美容院は、ココだよ。

FISH & PET ISHIHARA



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
おちりで勝負! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる