犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶかぶかセーター。

<<   作成日時 : 2015/01/14 17:24   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ママ母が、図書館から編み物の本を借りてきたんだ。
それも、犬のセーターの本だよ。


画像

早速、ピンクの毛糸を買ってきました。


画像

ママ母が、夜なべして、チクチク編んでくれたけど…。
サイズが、大きくて、ぶかぶか。


画像

首周りは、ピッタリだったけど、ウエスト周りが、大きすぎちゃった。
次は、もう少し小さく編んでね。




イヌのための毎日ニット [ 俵森朋子 ]
楽天ブックス
愛犬のあったかウェア&小物を手編みで 俵森朋子 文化出版局発行年月:2013年11月 ページ数:83


楽天市場 by イヌのための毎日ニット [ 俵森朋子 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ぶかぶかセーター。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる