犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼッケン31番で出場

<<   作成日時 : 2014/10/07 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

秋のプードルパーティーへ行ってきたよ。
場所は、DOG GARDEN RESORT 軽井沢さん
ワンちゃん嫌いのももは、30匹以上のワンちゃんと一緒で、緊張の連続でした。


画像

ランチを食べて
自己紹介
運動会に
ビンゴゲーム
3時間くらいの会だったの。


画像

いつもの事だけど、ママ母は、始終ご機嫌。
反面、ももは、ずーっと 仏頂面で、やる気無しのオーラを全開。
差がありすぎるよね。


画像

パーティーが終わって、さよならのご挨拶をするときに、
ママ母が「春のプードルパーティーでまた、お会いしましょう」なんて、
皆に言っていたの。
それを聞いて、ももの心は、
げんなり うんざり 懲り懲り そんな感じです。
誰か、ママ母のオフ会好きを止めてくださ〜い。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ゼッケン31番で出場 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる