犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年!

<<   作成日時 : 2014/09/08 07:53   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2009年9月8日から、始まった、もものブログ、今日で5周年。
ブログを通して、多くの犬友さんと交流することが出来て、とても有意義な5年でした。
5年も続けてこられたのは、遊びに来てくれた、お友達のおかげだと思っています。
感謝です。
ありがとうございました。

最初に書いた記事は「はじめまして。トイプードルももです」
  http://49216777.at.webry.info/200909/article_1.html

2年目は「グリーンのアレンジメント」
  http://49216777.at.webry.info/201009/article_7.html

3年目は「蝉しぐれの中、パパとお散歩。」
  http://49216777.at.webry.info/201109/article_8.html

4年目は 「もも、4才になりました。」
  http://49216777.at.webry.info/201210/article_1.html

5年目は「祝ブログ開設4周年!」
  http://49216777.at.webry.info/201309/article_5.html

ママ母が、ももの成長期記録を残しておきたくて始めたブログだから、出来るだけ続けていきたいと思っているけど、これからは、もっとスローペースで更新することにしました。
今も、2.3日に1度の更新だけど、1か月に数回になりそうです。

コメント欄も閉じているので、お友達と交流する機会が少なくなっちゃうけど、お友達のブログには、遊びに行くので、宜しくね。

ブログの更新は、少なくなるけど、これからもお出掛けは、いっぱいする予定なので、どこかで、もも家を見かけたら、声かけて下さい。

じゃあまたね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
5周年! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる