犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の予約完了。

<<   作成日時 : 2014/09/05 13:59   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もも、トリミングへ行ってきました。
今月までは、サッパリカットにしてもらうんだ。


画像

ちょっと小さめのアフロに、お口回りもサッパリ。
体も、短く刈ってもらったよ。


画像

可愛い仕上がりに、気分もルンルン!
帰る際に、12月のトリミングの予約をしてきました。
あっという間に、年末になっちゃうもんね。





【ネット先行発売☆2014ハロウィン】【サクッと全開】NPかぼちゃベスト【DS】
Hannari
■適応サイズ/首囲:22?26cm 胴囲:35?41cm 体重:約5kgまで■参考標準犬種/ダックス


楽天市場 by 【ネット先行発売☆2014ハロウィン】【サクッと全開】NPかぼちゃベスト【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
年末の予約完了。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる