犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り…レジーナリゾート箱根雲外荘

<<   作成日時 : 2014/08/20 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年の7月にオープンした箱根のホテルへお泊りしてきました。
もものお家からだと、片道2時間半くらい。
箱根、意外と近いね。


画像

今回、お泊りしたお部屋は、ドックラン付きのお部屋。
まだ、オープンして1ヵ月だから、とっても綺麗。
お部屋は、こんな感じ。
リビングにある、ダイニングテーブルで朝晩お食事するの。
お部屋のお風呂は、露天風呂。


画像

お食事は、夜も朝も和食。
懐石料理だから、いろんな物が、少しずつ出るの。
お部屋食だから、他のワンちゃんが苦手なももには、嬉しいな。



画像

ワンちゃんのお食事もあったよ。
ももは、馬刺しを夕食に食べたの。
美味しかったな〜。


画像

チェックイン時にフロントで、他の宿泊客にはあったけど、
お風呂も、お食事も、チェックアウトも、お部屋で済ませるから、
他では、ほとんど合わなかったの。
お忍びの旅館みたいだったよ。

箱根に、家族で、ゆっくり過ごすせるお宿が、出来たのは、嬉しいね。
また、お泊りにきたいな。

箱根強羅温泉のお宿は、ココだよ。

レジーナリゾート箱根雲外荘

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
お泊り…レジーナリゾート箱根雲外荘 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる