犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ももの夏休み

<<   作成日時 : 2014/08/18 08:06   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夏休み終わっちゃった。
ず〜とパパと一緒に、過ごせて、楽しかったな。


画像

今年は、箱根へお泊まりに行ったの。
露天風呂に入って、日頃の疲れを癒して、のんびりしてきました。



画像

花火大会へも行ったよ。
でも、もも、花火を間近で見るの初めてで、びっくり仰天。
心臓は、バクバク
呼吸は、ハァハア
全身で、ブルブル震えちゃったの。
だから、直ぐに引き返しちゃった。



画像

脚立撮影隊も出動。
色鮮やかな百日草をバックにモデルさん頑張ったの。



画像


それから、とっても可愛い、
アイドルドックのお友達にもお会いして、
富士山のふもとで、ランチ。
犬友さんとのお話は、楽しい時間だね。
ママ母は、ご機嫌で、おしゃべりしていまいした。


画像

今年の夏休みも楽しかったな。
早く、来年の夏休みにならないかな〜。


しばらくコメント閉じて更新するね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ももの夏休み 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる