犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ3回目の当選

<<   作成日時 : 2014/08/01 14:16   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

当たった〜。
また、ももの物、当たった〜。
ばんざ〜い。


画像

今回も、ももの写真を応募したんだ。
応募した写真は、これ。
ひまわりと麦わら帽子。
募集テーマは、「夏」だったから、ぴったりの写真だったかも。


画像

賞品は、「夏に便利なグッズセット」だよ。
わ〜い。


画像

当選した、ももの写真は、ペットのコジマが主催している、Facebookのトップページに利用されるの。
嬉しいな〜。



良かったら、見てね。

ハピハピ!ワンちゃん(コジマ通信販売)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんすごい!
最近よく当たるねぇ。
いっぱい夏グッズでうれしいね。
水飲み器、麗亜も持ってるよ。
あなきん
2014/08/01 15:04
ももちゃんおめでとうヽ(・∀・)ノ
どんどん当たっていくね♪
沢山もらえて嬉しいね。。。
デオポット&ピュアクリスタル良いなぁ〜♪
当たると嬉しいよねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ
うちの2匹も頑張らなくっちゃ♪
お互いこれからも頑張ろうね。。。
☆彡そら☆彡
URL
2014/08/01 15:09
こんにちは(o^∀^o)
ももちゃん 強運持ってますね(≧∇≦)
3回目ですよ〜すご〜い(◎o◎)
ももちゃんグッズ以外にも運よついて〜!
ママさん 当たるまで挑戦し続けて下さいね(^◇^)┛
にゃーちゃん
2014/08/01 15:15
追記。。。
facebookでコジマ通信販売見てきましたよぉ〜♪
ももちゃんとっても可愛かった。。。
☆彡そら☆彡
URL
2014/08/01 15:17
ももちゃん、良く当たるね^^この勢いで宝くじもドド〜ンと当たるのでは?^^
ももちゃん、コジマのTOPだね^^すごく可愛い^^
mie
2014/08/01 18:32
ももちゃん〜いっぱいもらって
すごぃすごぃ
麦わら帽子のひまわり〜ももちゃん
可愛いょお〜
もぅ…行って来たんだね
今年は? もぅ行かないかな@boy@明野のひまわり
boy
2014/08/02 14:41
あなきんさん
☆彡そら☆彡さん
にゃーちゃん
mieさん
boyさん

コメントありがとう。
当選して、いっぱい賞品もらって、ママ母、ご機嫌。
5日に抽選のサマージャンボ、当たるかな?
6億円だよね。
当たったら、プライベートジェットをレンタルして、
ハワイとかバリとか行きたいな〜。
あっでも、もも、泳げないんだ。(゚∀゚)
もも
2014/08/03 09:10
モニプラ3回目の当選 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる