犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバー賞。

<<   作成日時 : 2014/07/21 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

ハイジの村の「愛犬フォトコンテスト」に応募したら、
シルバー賞もらっちゃった。

応募した写真は、これ。
やっぱりバラは情熱の赤だよね。


画像

副賞として ハイジグッズと…


画像

ハイジの村、年間パスポートもらえたよ!
わ〜い
嬉しいな。


画像

愛犬フォトコンテストに選ばれて、ママ母は、ご機嫌。
もも、モデルさん頑張った甲斐があったよ。
ご褒美に、今夜は、馬刺しのしゃぶしゃぶにしてもらぉ〜。



ももが受賞した「愛犬フォトコンテスト」ココだよ。

ハイジの村「6月の愛犬フォトコンテスト」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、、、おめでとう♪
沢山いろんなものが頂けて良かったね。。。
一年間無料で入場出来るのは凄く嬉しいねd=(^o^)=b

ももちゃんは可愛いから選ばれるんだろうなぁ〜d=(^o^)=b
本当におめでとう。
☆ミそら☆ミ
URL
2014/07/21 18:24
ももちゃん、ママさん、シルバー賞獲得おめでとうございます。
ママさんの腕もすごいけどももちゃんのモデルさん、ばっちり決まっています。
これから四季のハイジの村のレポ、楽しみに待ってます。
リョク父
2014/07/21 19:44
ももちゃんすごいじゃない!
副賞もいいねぇ。
年パスもらったんだぁ〜また行けるね。
あなきん
2014/07/21 19:48
いいね!!!!!
boy
2014/07/22 00:21
情熱の赤とももちゃんのカラーが
ぴったりですね
すご〜くいい写真です
ももちゃんってほんと親孝行さんというか、
ママ母孝行さんですね♪えらなぁ
まっちょ
2014/07/23 19:16
ももちゃん⭐おめでとう〜(⌒0⌒)/~~
モデルさんお疲れ様。
年間パスポートいいなぁ〜😊
くぅもこまま
2014/07/23 22:28
ももちゃん、シルバー賞おめでとう
さすがももちゃん、モデルコンテスト嵐だね^^
mie
2014/07/23 23:26
こんにちは〜♪
ももちゃんお手柄ですね〜
まさちよ
2014/07/24 11:38
☆ミそら☆ミさん
リョク父さん
あなきんさん
boyさん
まっちょさん
くぅもこままさん
mie さん
まさちよ さん

コメントありがとう。
ママ母が、写した写真が、シルバー賞をもらったから、嬉しくって、ご機嫌なんだ。
ニコニコしていて、何だか、怖いくらいなんだ。
実は、他にも、ももの写真が、選ばれて、賞品が、たくさん送られてきたんだ。
また、ブログで紹介するね。
もも
2014/07/24 12:37
こんにちは。
おめでとうございま〜〜〜〜す
ハイジの村年間パスポートとは すごいですね!!!!!
ゆきちゃんのタオルもふわふわしてそ〜〜〜〜♪
可愛い〜
モデルさんのももちゃんとカメラマンのママさんの共同での入賞ですね
この調子でどんどん入賞して賞品GETしてくださいね。
家電も当たれ〜〜〜〜〜!!!!!
私もどんどんチャレンジして応募します
にゃーちゃん
2014/07/25 15:34
にゃーちゃん

コメントありがとう。
ママ母、ももの写真を、端から応募してるよ。
何に応募したか、分からなくなっちゃうくらいなの。
チャレンジしなきゃ、何事も始まらないもんね。
にゃーちゃん の活躍、応援してるよ(*^^)v

もも
2014/07/27 10:36
シルバー賞。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる