犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け…軽井沢アウトレット

<<   作成日時 : 2014/07/19 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

7月2日に、新エリアがオープンした、軽井沢のアウトレットに行ってきたよ。
今回は、じいじと、ばあばも、一緒。

アウトレットへ行く前に、腹ごしらえ。
ワンちゃん店内OKの焼き肉屋さんで、お昼ごはん。


画像


皆で楽しく、焼き肉を食べたんだ。
もちろん、ももも味付けなしの牛肉を食べさせてもらったの。
美味しかったよ〜。



画像

それから、アウトレットへお買い物。
ワンちゃん関連のショップも増えていて、ワンちゃん連れが多い多い。
ドックランもあったよ。
みんな、飼い主さんと一緒に楽しそうに、していました。



画像

ママ母が、新エリアで、お買い物をしている間、ベンチで、待ちくたびれている、
じいじと、ばあばと、パパと、もも。



画像

夏休みに入ると、大混雑が予想されているから、
その前に遊びに行けてよかったな。
ちょっと暑かったけど、家族でお買い物して、
焼き肉も食べて、もも、しあわせ〜。
また、軽井沢へ遊びに行けますように。



店内ワンちゃんOKの焼き肉屋さんはココだよ。

軽井沢 焼肉迎賓館 爛燈






ペットパラダイス ハローキティ 四角カドラーベッド【大】
ペットパラダイス
商品サイズ本体:約幅57×奥行き45×高さ10cm主素材 クッションカバー:ポリエステル100%クッ


楽天市場 by ペットパラダイス ハローキティ 四角カドラーベッド【大】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんみんなと一緒のお出かけよかったね!
軽井沢はワンちゃんに優しいからいいよねぇ。
今度行く予定なんだぁ。
楽しみ!
あなきん
2014/07/19 09:18
軽井沢いいなあ〜。
そうなのよね、アウトレット新エリアできたから
また行きたいなあ〜って思ってるの♪
ワンちゃん関連のショップ増えているんですね〜。
そりゃあ益々行かなきゃ!!
AKO
2014/07/19 15:55
ももちゃん〜また 軽井沢に行って来たんだね
焼肉も美味しそうだし〜〜〜
お買い物も楽しめたよぅだね

ばあばに買ってもらったお洋服〜〜〜
めちゃっ 可愛いやんいいね
boy
2014/07/19 21:48
おはようございます(o^−^o)

美味しそうな焼肉
ももちゃんU^ェ^U
一緒に食べれて良かった(*^.^*)(*^.^*)
お洋服も可愛いね!!
(軽井沢…暫く行ってないな)
peko
2014/07/20 08:17
早速、行かれたのですね。
ワンちゃん関係のお店とか充実したとテレビで放映していたので、我が家もいつ行こうか、お姉ちゃん達のバイト休みと調整中です。

可愛いお洋服、買ってもらえてよかったね。
リョク父
2014/07/20 20:30
あなきんさん
AKOさん
boy さん
pekoさん
リョク父 さん

コメントありがとう。
ママ母、新しい物好きだから、どこへでもすぐに行きたがるの。
だから、軽井沢のアウトレットへ、片道3時間弱、かかって、日帰りで行ってきたんだ。
新エリアは、平日なのにかなり混んでいたの。
ワンちゃんも多くて、じいじとばあばは、びっくりしてました。
ももは、お買い物に付き合うより、焼き肉食べてる方が、幸せだったよ〜。
もも
2014/07/21 16:40
お出掛け…軽井沢アウトレット 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる