犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏物セール

<<   作成日時 : 2014/07/13 09:50   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

夏物セールに行ってきたよ。
グリーンのぶりぶりワンピース。
安かったから、ママ母が、買ってくれたの。


画像

もも、グリーンのお洋服、初めてかも。
お尻の部分に、お花の巾着が付いていて、パールの飾りも付いているんだ。
おしゃれだよね。



画像

セール中、3000円以上のお買い物をすると、変身帽子がもらえるの。
いろんな種類があったけど、ももは、イチゴちゃんに変身できる帽子をもらいました。
グリーンのお洋服にピッタリかな?
ナイスコーディネートだよね。
あははは(^◇^)



ももが、セールに行ったお店は、ココだよ。

DOG FUN




【1点ずつメール便可】【Appleapple】アップルアップル☆ドッグウェア ドッグウエア 犬服 犬 服 犬の服 クールフリルフードポシェットパーカー (ADW-1084)(小型犬?中型犬用)
ペットグッズストアNONKORO-LIFE
代引き決済・日時指定をご希望の場合は宅配便に変更となりますのでご了承ください。素材:ポリエステル10


楽天市場 by 【1点ずつメール便可】【Appleapple】アップルアップル☆ドッグウェア ドッグウエア 犬服 犬 服 犬の服 クールフリルフードポシェットパーカー (ADW-1084)(小型犬?中型犬用) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ママさんも同じこと考えてたの?
ももちゃんグリーンもとっても良い感じ!
夏らしくていいよね。
麗亜も今からいろいろな色にチャレンジするわぁ。
ももちゃん〜桃はなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/07/13 14:21
こんにちは(o^∀^o)
セールでとっても可愛いのゲットできましたねV(^-^)V
ブルーはよく見かけますが ライトグリーンはありふれてないし パールやレースでお上品になってますね(o^∀^o)
変身帽子 超かわいい〜☆
イチゴ♪イチゴ♪
イチゴ姫ですね!(b^ー°)
にゃーちゃん
2014/07/13 17:05
ももちゃん、グリーンのお洋服、お似合いです。
ピンクの帽子も、可愛いです。

ボクも名前がリョクだからグリーンのセーターとかあったんだ。
お父さん達、迷ったらグリーンの服、買ってます。
リョク
2014/07/13 20:49
ももちゃん〜とってもお似合いだょ
グリーンが新鮮
いちごちゃんにベリーマッッチョ
いちごの妖精みたいだゎ
boy
2014/07/13 22:28
ももちゃん、可愛いお洋服買ってもらったのね♪
似合ってるよ〜(^^)/
グリーンも素敵な色だよねっ!
AKO
2014/07/15 08:34
凄く可愛い!!!
とても可愛いお洋服を買ってもらったね。。。
お洋服だけじゃなくいちごの帽子もももちゃんに似合ってるヽ(・∀・)ノ
ももちゃんも帽子かぶっても嫌がらないんだね♪
桃太郎も帽子かぶっても大丈夫なんだぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
でも金太郎は帽子かぶってお耳が曲がっちゃうと固まってしまい笑顔もなくなるの(´・ω・`)
ももちゃんはどんなお洋服着ても可愛いね。。。
☆彡そら☆彡
URL
2014/07/15 11:07
あなきんさん
にゃーちゃん
リョクさん
boyさん
AKOさん
☆彡そら☆彡さん

コメントありがとう。
ももからイチゴちゃんに見事に変身出来でしょ。
どこから見ても、完璧なイチゴだよね。
あははは(*^^)v

ママ母、こういうフリフリしたお洋服好きなの。
でも、ももの頭アフロだから、あんまり似合わないんだよね。
そろそろ、頭、イメチェンしようかな。
もも
2014/07/16 12:53
夏物セール 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる