犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ 2度目の当選。

<<   作成日時 : 2014/07/10 14:33   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

懸賞サイト モニプラで、当たったよ!
今回も、ペット用品。


画像


もらったのは、
ワンちゃん用の栄養補助食品。
夏バテしたら、フードにかけてみるね。


画像

ママ母、本当は高額家電、狙いなの。
でも、当たるのは、ペット用品だけ。
これって、ももの日ごろの行いが、良いからだよね〜。





犬の帽子 麦わらハット ひまわり 02P01Jun14【RCP】
コジコジ
大人気の麦わらハットに新しいデザインが仲間入り!春をイメージしたガーベラと夏をイメージしたひまわりの


楽天市場 by 犬の帽子 麦わらハット ひまわり 02P01Jun14【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。こんにちは。
先日は気持ち玉を頂きありがとうございました。
ももちゃんの日ごろの行いがいいので
ご褒美なんですね。
可愛らしいですね。
又寄らせて頂きますね。
ろこ
2014/07/10 15:26
そっか…ももちゃんの行いがいいからももちゃんのばかり当たるんだね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
夏バテしないようにねぇ。
あなきん
2014/07/10 16:09
こんばんは(*^o^*)
ももちゃんはくじ運があるんですね(^_^)v
たまには ももちゃんママにも当たりが来るといいね♪高額家電よ当たれ〜!
にゃーちゃん
2014/07/10 19:36
「食欲がない時に」…って
あり得へん 
ももちゃんも健康だから〜もりもりでしょ
もぅちぃ〜と違うものがいいかな
高額家電は…きびしいでしょ
boy
2014/07/10 20:07
ももちゃんパワーでこれからもたっくさん当たるといいね^^
mie
2014/07/10 23:59
おはよ〜〜〜。
ももちゃん、すごいね〜〜。
スタミノンにリキッドが出たのね〜。知らなかった〜〜。
スタミノンのチューブは毎日かりんおやつ代わりに食べてます〜〜。
今はくれなくなったけど、パピーのころ、ノアさんで診察終わるといつも診察台の上でスタミノンくれたんだよね〜〜。その頃からかりんはスタミノン大好物だよ〜〜。
かりんママ
URL
2014/07/11 09:14
ももちゃん、、、おめでとうヽ(*´∀`)ノ
うちも同じの当たったよぉ〜♪

本当は私も家電狙いなんだけど・・・ほとんど当たらない。。。
当たっても窓ふきの機会ぐらいかな??・
パソコンやミラーレスが欲しいから応募しているんだけど・・・。
全くダメ!いつか当たると良いのになぁ〜ヽ(・∀・)ノ
☆彡そら☆彡
URL
2014/07/11 11:50
ごめんなさい。。。間違えちゃった。
機会じゃなく機械だったね。。。
☆彡そら☆彡
URL
2014/07/11 11:51
きっと応募したももちゃんの写真が
とっても可愛かったのね
こういう食欲がない時用の食品もあるのですね〜
ももちゃん地方は暑いでしょうから、
これでバッチリ夏を乗り越えてね
まっちょ
2014/07/11 14:49
ろこさん
あなきんさん
にゃーちゃん
boyさん
mieさん
かりんママさん
☆彡そら☆彡さん
まっちょ さん

コメントありがとう。
もも、スタミノンのチューブタイプを小さい時から食べてるの。
今も、毎日、食べたるんだ。
これ美味しいよ。
お友達も、食欲がない時には、試してみてね。

次は、何が当たるかな!
サマージャンボが、当たるといいのにな〜。
もも
2014/07/13 09:54
モニプラ 2度目の当選。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる