犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け…江の島

<<   作成日時 : 2014/07/08 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

先月、圏央道が東名高速まで、開通したから、早速、神奈川県へ遊びに行ってきたよ。
行き先は、江の島。
混雑していて、リードで歩くのは、無理だったから、ももは、スリングに入って観光したの。



画像

上までは、エスカレーターで、昇ったよ。
ワンちゃんは、バックに入っていれば、OKでした。



画像

江島神社で、お参りして、ペットのお守り買ってもらったんだ。
ちょうど大祓だったから、輪くぐりもしたよ。



画像

それから、湘南海岸が一望できる、テラス席でお食事。
生シラスやサザエを食べて、ママ母、ご機嫌。
ももも、生シラス食べてみたかったな〜。



画像

帰りは、海が、見える景色を楽しみながら、階段を降りてきたんだ。
ももは、ず〜とスリングの中だったから、ラクチン!
江ノ島観光、楽しかったよ。

圏央道のおかげで、神奈川県が近くなったから、次回は、泳ぎに行こうかな〜。
ワンちゃんも泳げるビーチが、あったら教えてね。


ワンちゃんと生シラスが食べられる、テラス席のお店はココだよ。

江の島 Piratizola(ピラティゾラ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
圏央道で〜どのくらいで行かれたの?
でも ウィークDay だょね
土日は 混むょね
江ノ島…もぅ boyには無理だな
湘南の前にある 犬OKのお店 名前忘れたっ
そこの海で〜遊べるょ
調べておくね
boy
2014/07/08 15:47
わぁ〜ももちゃんよかったね!
スリングで楽チンお出かけだったんだぁ。
江ノ島…行ってみたいわぁ。
また偵察行ってきてね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/07/08 18:14
江の島いいところだよね〜♪
何年か前にまだアンジュもいなかったので
夫婦で遊びに行ったよ〜!

ももちゃんもずっとパパとママと一緒に
楽しめて良かったね〜〜(^^)/
AKO
2014/07/08 18:56
早速、圏央道を通って江ノ島行かれたんですね。
ももちゃんのお家の方からだと近くなっていいですよね。

我が家も県央道通って何処かに行きたいです。
リョク父
2014/07/08 21:09
一度は行ってみたい場所です^^
ももちゃんはお利口さんだから、どこでも行けるから、パパママと一緒でいいね^^
mie
2014/07/08 21:29
圏央道開通して
早速行ったんだぁ〜(*^^*)
江ノ島...いいよね〜😃
ももちゃん⭐みんなでお出掛け良かったね♪
くぅもこまま
2014/07/08 23:30
我が家の「長男」は、部屋の中で引きこもりです(笑)
近所の淀川にも出かけたことの無いヤツです。
マユ35
2014/07/09 08:41
御無沙汰してます〜〜〜。
もう新しい圏央道通ったんですね〜〜。
かりん家も神奈川進出して遊びに行きたいワン。
かりんママ
URL
2014/07/09 11:20
boyさん
あなきんさん
AKOさん
リョク父さん
mieさん
くぅもこままさん
マユ35さん
かりんママ さん

コメントありがとう。
圏央道のおかげで、日帰りできる範囲が広がったよ!
嬉しいな〜。
平日のお出掛けだったけど、圏央道のSA、満車だったの。
皆、早速利用しているんだね。
今度は、どこへいこうかな!
楽しみ楽しみ(#^^#)
もも
2014/07/10 14:38
お出掛け…江の島 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる