犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい夜に…テラスでディナー。

<<   作成日時 : 2014/07/29 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

梅雨明け前の涼しい夜に、お散歩して、一杯飲んできたよ。
場所は、韓国料理のお店。
ここのお店、テラス席ワンちゃんOKなんだ。



画像

テラス席は、こんな感じ。
椅子席と 立ち飲みテーブルが、ありました。


画像

ママ母は、冷た〜いマッコリを、夜風に当たりながら、
美味しそうに飲んでいたの。


画像

ももも、マッコリ飲んで、みたかったな。


テラス席ワンちゃんOKの韓国料理のお店はココだよ。

甲州生まっこり屋



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん⭐
テラスで韓国料理〜いいね♪
風がある夜は自然の風が気持ちいいもんね(^-^)
マッコリかぁ〜ママさんいっぱい飲んだの〜?( ; ゚Д゚)
くぅもこまま
2014/07/29 15:19
ママさん飲んだのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
涼しいとお酒もすすんじゃうよね?
ももちゃんも一緒でよかったね!
あなきん
2014/07/29 17:58
甲州夢小路のところだね
夏が終わって〜涼しくなったら〜行ってみたいゎ
それまで 元気にがんばらないと
boy
2014/07/29 22:46
韓国料理もテラス席OKのところあるんだぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
ももちゃん、、、一緒に行けて良かったね。。。
☆彡そら☆彡
URL
2014/07/30 10:29
ももちゃん、いつもママたちと一緒でいいね^^
mie
2014/07/30 15:31
くぅもこままさん
あなきんさん
boyさん
☆彡そら☆彡さん
mie さん

コメントありがとう。
ここのお店、駅に隣接されているの。
だから、電車が、通るんだよ〜。
もも、こんなに近くで電車の走る音聞いたの初めてで、ちょっとびっくりしちゃった。
だんだん慣れたけどね。

涼しい夜は、テラスも気持ちがいいね。
また、家族で行きたいな〜。

もも
2014/08/01 14:19
涼しい夜に…テラスでディナー。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる