犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 年齢詐称。

<<   作成日時 : 2014/07/02 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

7月号の『愛犬の友』に、お写真載せてもらえました。
嬉しいな!


画像

ドックランで、軽やかに走っている写真だよ。
青空とクローバーの緑が、綺麗でしょ!



画像

あれれ?
もも、年齢が、5歳なのに、1歳になっている。
あちゃ〜。


画像

年齢を4歳サバ読んじゃった。
投稿するとき、間違えちゃったのかも。
まあ、いいか〜。


ネットから、簡単に投稿できる『愛犬の友』ここだよ。

次回の投稿テーマは、「暑さののりきり方」





愛犬の友 2014年 07月号 [雑誌]
楽天ブックス
誠文堂新光社発売日:2014年06月25日 予約締切日:2014年06月21日 A4 01401 J


楽天市場 by 愛犬の友 2014年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんだったら1歳にも見えるから問題ないよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しそうに走ってる写真いいね。
麗亜も川の写真応募しちゃおうかな。
あなきん
2014/07/02 17:14
ももちゃん 写真掲載おめでとうございます♪
わざと年齢違えた訳じゃないからOKですよ(^◇^)┛
人と同じで若く見られたら嬉しい事です(≧∇≦)ウヒヒ♪
にゃーちゃん
2014/07/02 17:36
ももちゃんコメントありがとう。。。。

愛犬の友に載ったんだぁ〜♫
おめでとうヽ(・∀・)ノ
最近応募していないから一緒に載ることないね(´・ω・`)
またももちゃんと一緒に載れるように応募しようかなぁ〜ヽ(・∀・)ノ

1菜になっていたの。。。
ももちゃんは若く見えるから大丈夫だよぉ〜ヽ(´▽`)/
みんな1歳かぁ〜で終わっちゃう!
走っている写真気持ちよさそう!!!
いつか桃太郎と走らせてみたいなぁ〜ヽ(・∀・)ノ
夢が現実になる日が来ればいいのになぁ〜♫
☆彡そら☆彡
URL
2014/07/02 17:42
ごめん(´・ω・`)

1菜の歳の時が間違えちゃったΣ(゚д゚lll)
☆彡そら☆彡
URL
2014/07/02 17:43
大丈夫
ももちゃんの瞳は〜〜〜
まだまだ…清く・美しい
じゅうぶんに1歳でも〜とおるょ
boy
2014/07/02 22:21
ももちゃん、十分1歳に見えるよ〜〜〜!!
要は見た目が大事です。
人だって「私、実年齢40歳です!」と言っても50歳に見えたらね〜〜〜
mie
2014/07/03 10:41
ももちゃん⭐
おめでとう〜🎉

年齢詐称?
大丈夫!大丈夫!
世の中にはいっぱいいるから😁
くぅもこままだっていつも見栄はって
平気で10歳くらいさばよんじゃってるから( ; ゚Д゚)
くぅもこまま
2014/07/03 11:08
ももちゃんは可愛いから、
一歳と言っても全然OKですよ〜
私は10歳くらいさば読みたいです(^-^;)
愛犬の友、見てみま〜す
まっちょ
2014/07/03 11:30
あなきんさん
にゃーちゃん
☆彡そら☆彡さん
boyさん
mie さん
くぅもこままさん
まっちょ さん

コメントありがとう。
てへへ(#^^#)
もも、若く見えるかな?
嬉しいな〜。
『愛犬の友』お手軽に投稿出来るから、お友達も投稿してみてね。
一緒の採用されたら、記念になるよ〜。
もも
2014/07/04 13:38
年齢詐称。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる