犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐ろしいニュースを見たの。

<<   作成日時 : 2014/06/24 12:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

もも、とっても恐ろしいニュースを見たの。
中国製ペット用ジャーキーを食べた、ワンちゃんが、1000匹以上も亡くなっているんだって。


画像


美味しいオヤツだと思っていたら、毒だったなんて・・・
ひどい事するよね。
もも、涙が出ちゃった。
中国産は、絶対食べないようにしよ。


ももが、見たニュースは、ココだよ。

中国製ペット用ジャーキーが原因か、犬1000匹超死ぬ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たまたま…これは中国産だったって話でしょ
前にも こぅいった話はいっぱいあるょ
信頼おける物を あげないとね
boy
2014/06/24 13:08
うちは、食べ物は、もちろんですが、犬が噛んだりするオモチャも中国産は、買いません。
ゴム プラスチック 紐 などに、何が使われているか分かりませんから。
ほとんどのオモチャは、中国産なので注意ですよ。
モモパパ
2014/06/24 15:11
記事とは、関係ありませんが、ももちゃんの2枚目の写真、可愛いです。
モモパパ
2014/06/24 15:20
恐い〜恐すぎる!
食べる物は人のもだけどワンちゃん用も中国産のは買えないよね。
やっぱりmocamocakitchenで買わなきゃ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/06/24 19:05
こんばんは(。・_・。)ノ

絶対…中国産は
一切買いません!!
間違えて買ったら
捨ててます(・・;)(;^_^A
怖すぎます!!

ももちゃんU^ェ^U
キュートな表情8(*^^*)8
peko
2014/06/24 20:02
安かろう、悪かろうの典型ですね。
中国産のすべてではないと思いますが、ひどい話です。
商品を買うときには値段だけではなく、よく中身を吟味しないとねぇ…
ロンパパ
2014/06/25 00:37
半年いや一年前から言われているよねぇ〜!
私の周りのお友達はみんな知っていて気をつけて買ってるよぉヽ(*´∀`)ノ
でもまだまだ知らない飼い主の方もいるのでこれからも沢山伝えないとね。。。
ジャーキーも危ないけど・・・中国産のものは全て危ないよね!!!
中国は本当に酷いことするよね。。。
昨年モニターしてたところ日本産だぁ〜ってホッとしていたら次に来たのは中国産だった!
怖いからすぐに捨ててそこからのモニターはしないようにしたよぉ〜(´・ω・`)
それも有名なところのモニター・・・。
モニターも気を付けないとね。。。
☆彡そら☆彡
2014/06/25 10:23
中国の物がすべて悪いとは言いませんが・・・信頼は出来ないですね。
以前は赤ちゃん用の粉ミルクでも問題がありましたよね?
知人が上海でお仕事をしていますが、日本製の粉ミルクが大人気だそうです。
潮雄が診てもらってる往診専門獣医師には「ジャーキーはデメリットばかりでメリットは少ない」と止められました。
内臓や毛や糞尿が混じることがあると聞きました。実際、誰が聞いても知ってる某メーカーのジャーキーもポキッと折ると毛が混じってること多々あるようです。
怖いですね
mie
2014/06/25 21:03
中国産の野菜もそうではないかと心配になります。

中国のお金持ちは中国産を食べないで、高くても日本産を買うと聞いたのですが本当でしょうね。

尖閣の問題、ベトナム沖の問題等、、何だか怖い気がします。

経済大国にはなりましたが、意識的には後進国なんでしょうか。
羅輝
2014/06/26 13:05
boyさん
モモパパさん
あなきんさん
pekoさん
ロンパパさん
☆彡そら☆彡さん
mie さん
羅輝さん

皆、中国産には、注意しているね。
見ただけでは、どれが安全で、どれが危険か分からないでしょ。
だから危険度の高い中国産は、もものおうちでは、絶対食べないの。
口に入れちゃったら、終わりだもんね。
中国産、人間の食べ物さえも、怖いのに、動物の食べ物なんて、もっとひどい気がするよ。
怖い怖い。

*もものお写真、褒めてくれてありがとう。
この写真、パパが、「可愛い」って言ってくれた写真なの。
お気に入りなんだ!
もも
2014/06/26 15:14
恐ろしいニュースを見たの。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる