犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏物に交換!

<<   作成日時 : 2014/06/20 11:49   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

ももの、寝具、夏物に替えてもらったの。
去年まで使っていたのが、古くなって中の綿が出てきちゃったから、新しいベッドとタオルケット買ってもらったんだ。


画像

ピンクのギンガムチェックのベッドと、いちごちゃんのタオルケットだよ。
可愛いでしょ!


画像

ゲージにセットして、寝心地を確かめたんだ。
サラッとしている生地だから、いい感じ!


画像

早速、お昼寝してみるね〜。





【あす楽対応】【2014年新作】ギンガムチェックラウンドベッド M【RCP】【犬・猫ベッド】
Pet Healing(ペットヒーリング)
オールシーズン使えるデニムカドラー!マットはリバーシブルで使え、洗濯可能です!ギンガムチェックとデニ


楽天市場 by 【あす楽対応】【2014年新作】ギンガムチェックラウンドベッド M【RCP】【犬・猫ベッド】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^O^)
ももちゃん 新しいの買ってもらえて良かったね〜(-^〇^-)
私もピンク色大好き イチゴ柄も大好き♪
フカフカ さらさらがスッゴくわかりますよー
寝心地よさそー(≧∇≦)
いいな〜o(^-^)o
にゃーちゃん
2014/06/20 12:52
ももちゃん、衣替えだね^^
うんうん、ピンクとっても似合ってるよ〜〜。南国土佐の我が家は既にひと月前から夏仕様です^^
日本は広いね、ももちゃん^^
mie
2014/06/20 13:50
ももちゃんベッド可愛いね!
麗亜も先日新しいベッド買ってもらったよ。
夏仕様だもんね!
いい夢見れたかな?
パパに心配コメントありがとう!
今は元気です。
あなきん
2014/06/20 14:26
ギンガムチェックのベッドと
いちごちゃんのタオルケット〜
とっても キュート
ももちゃんにお似合いょ
これで〜〜〜夏を乗り切ろぅね
boy
2014/06/20 22:09
ももちゃんの夏向けのベッド、素敵ですね。
うちのももとあやめは暑くなってきたのに冬物のベットが手放せないでいます。
半身ベッドから出ていても冬用のベッドがいいみたい…
ロンパパ
2014/06/20 22:39
やっぱり、ももちゃんはピンクが
とっても似合うね♪
これならぐっすり寝て
苺の夢が見れそうね
苺食べたくなったから買って来よう(^^♪
まっちょ
2014/06/21 09:09
ピンクのベッド、可愛らしくていいね!
これでたくさん、いい夢見てね。
リョク父
2014/06/22 20:46
おはようございます(o^−^o)

ももちゃんU^ェ^U
夏バージョン
暑いもんね(>.<)(>.<)
キュートな…ももちゃんには
ピンクが良く似合いますね("⌒∇⌒")
peko
2014/06/24 07:40
にゃーちゃん
mieさん
あなきんさん
boyさん
ロンパパ さん
まっちょさん
リョク父 さん
peko さん

コメントありがとう。
毎晩、このベットで寝てるの。
新しいから、綿もフカフカで、気持ちがいいんだ。
洗い替えように水色のもかってもらちゃった。
もも県の、めちゃ暑い夏を、涼しいベットで乗り切るよ!
もも
2014/06/24 12:54
夏物に交換! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる