犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の中のお蕎麦屋さんへ

<<   作成日時 : 2014/06/17 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

お山の中のお蕎麦屋さんへ、お昼ご飯を食べに行って来ました。
緑に囲まれているから、とっても涼しい〜。


画像

テラス席は、こんな感じ。
奥にもカウンターやテーブル席が、ありました。


画像

パパとママ母が、注文したのは、八ヶ岳そば。
きのこや山菜が上にのっているの。



画像

ももの食べられる、お蕎麦はなかったけど、涼しいテラス席で、一緒にお食事が、出来て嬉しかったな。




ワンちゃんとテラス席で、手打ち蕎麦が、食べられるお店は、ココだよ。

豪蕎麦 (GO-SOBA)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しい所でお散歩して〜
美味しいおそばを食べる〜〜
いいね!
わたしも行きた〜〜い♪
boy
2014/06/17 13:24
雰囲気いいよねぇ。
こんなところで食べたらまたおいしさも倍増よね。
ももちゃんみんなで一緒にうれしいね。
あなきん
2014/06/17 20:23
涼しい所で一緒にお食事出来て良かったね!!!
お蕎麦は食べられなくても一緒にいれると嬉しいもんね。。。
僕たちもいつも一緒が良いんだけど・・・(´・ω・`)
奈良は僕達が入れるところって少ないんだぁ〜Σ(゚д゚lll)
もっと増えると良いのになぁ〜♪
☆彡そら☆彡
URL
2014/06/18 07:51
ここ
良いよね😊
お蕎麦食べたくなっちゃいました〜。
くぅもこまま
2014/06/18 09:39
おはようございます(o^−^o)

美味しそうです!!
お蕎麦大好きなのですO(≧∇≦)O
食べたくなります(笑)
ロケーションも
素敵です(*^.^*)(*^.^*)
機会があれば
行って みたい場所候補です!!
ももちゃんU^ェ^U
食べれなくても
パパ…ママ母ちゃんと
一緒なら…嬉しいよね8(*^^*)8
peko
2014/06/18 10:50
涼しい場所。お蕎麦。私の人生のマストアイテムです^^
そちらは犬同伴でお食事出来るところが多くて羨ましいです^^
高知は・・・・まだまだ発展途上です^^;
ももちゃんはお利口さんに待てるんですよね・・・潮雄はジッとしてるのがまだ苦手で、ドッグカフェでのんびり珈琲・・・とはいかないです^^;
mie
2014/06/18 13:15
こんな素敵なところで たべたんですね!いいなぁ!
しかもワンチャンと一緒に楽しめるなんてうれしすぎますよね!
大阪にも こんな素敵なところないかなぁ〜♪
つぼりん
2014/06/19 10:47
わー緑がたくさんあるいいお店だね。
ボクたちの食事がないのは、ちょっと残念だけど、今度アウトレットに行ったら、寄ってみたいって、父ちゃんが言ってます。
リョク
2014/06/19 22:10
boyさん
あなきんさん
☆彡そら☆彡さん
くぅもこままさん
peko さん
mieさん
つぼりんさん
リョク さん

コメントありがとう。
ももが住んでいる甲府は、梅雨なのに、結構暑くて、お散歩も、大変なんだ。
パパが、おやすみの日は、涼しいところへ行ってお散歩しているんだ。
このお蕎麦屋さんの周辺は、とっても涼しかったよ。
山梨県へ来たら、是非寄ってみてね。
もも
2014/06/20 11:53
山の中のお蕎麦屋さんへ 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる