犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚立撮影隊…花菖蒲

<<   作成日時 : 2014/06/13 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


脚立撮影隊、久しぶりに県外へ出動しました。
場所は、静岡県の菖蒲園。
ちょうど満開で、きれい〜。


画像


早速、去年買ってもらった、黒の浴衣を着て撮影。
曇りだったけど、蒸し暑くて、数枚撮影したら、日陰で涼んで、また撮影の繰り返し。
暑かったから、笑顔に見えるでしょ。



画像


温室には、ベコニアや、アジサイも綺麗に咲いていました。
ここでも、また、撮影。
もも、モデルさん頑張ったよ〜。



画像


久しぶりの県外撮影。
脚立を積み込んで、片道3時間。
パパ、運転、ありがとう。



ももが、行った花菖蒲園はココだよ。

加茂花菖蒲園




アルミ 踏み台(脚立)巾広タイプ 2段×高さ57.5cm TRF-60W
村の鍛冶屋
 ここがポイント! ●コンパクトに折り畳めて場所を取りません。収納も簡単です。●アルミ製なので非常に


楽天市場 by アルミ 踏み台(脚立)巾広タイプ 2段×高さ57.5cm TRF-60W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もう菖蒲満開なんだねぇ〜こちらはもう少し?って感じかな。
片道3時間は大変だったね!
パパさんお疲れさま。
ももちゃんもモデルお疲れさま〜菖蒲は暑いもんね!
あなきん
2014/06/13 11:55
片道〜3時間ですか…遠いね
ももちゃんのためなら〜え〜んやこりゃ!だね
これからの時期 お外撮影は気をつけないとね!!
熱射病〜こわいもんねぇ〜
菖蒲と浴衣が〜マッチして〜〜〜
ももちゃん 可愛いよ〜〜ん
boy
2014/06/13 13:35
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
(気持ち玉ありがとうございます)

菖蒲大好きです(*^.^*)(*^.^*)
ももちゃんU^ェ^U
モデル素晴らしいですね(o^・^o)
関心します!!
今年は…行けないですが
又…機会あれば
行ってみたいですm(__)m
peko
2014/06/13 17:19
モデルさん、お疲れ様でした。
花菖蒲に負けないくらい存在感のあるモデルさんです。
ちょんとポーズとれて可愛いです。
次は何処へ行ってロケするのかが楽しみです。
リョク父
2014/06/14 20:35
今年も脚立撮影隊が出現しましたね^^
高い所にちゃんと座ってモデル仕事も慣れたもんですね^^
ももちゃんとお花って似合うわ〜〜〜
mie
2014/06/15 14:15
花菖蒲綺麗だね😘
ももちゃん⭐
浴衣...似合ってます〜(⌒0⌒)/~~
ちょっと大人っぽいももちゃん、イェ...ももさん💝😳
くぅもこまま
2014/06/15 22:07
あなきんさん
boyさん
pekoさん
リョク父さん
mieさん
くぅもこまま さん

コメントありがとう。
菖蒲は、凛としていて綺麗なお花だね。
もも、黄色の菖蒲初めて見たかも。
とても、美しかったです。
大人1人1500円の入園料は、ちょっと高かったけど、ワンちゃんOKなのが、嬉しいね。
もも
2014/06/17 12:49
脚立撮影隊…花菖蒲 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる