犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯科検診

<<   作成日時 : 2014/06/11 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ももが、お世話になっている動物病院で、
歯科検診キャンペーンをやっていたから、
早速、行ってきました。


画像

結果…。
もも、毎日歯磨きしているから、褒められちゃった。
歯の写真も、撮ってもらったよ。
白い歯でしょ!


画像

いい子に検診できたから、歯磨きトリーツも、もらえました。
わ〜い。


画像

毎日歯磨きしてくれる、パパに感謝しなきゃね。
パパ、ありがとう。




【vivatec】 360°型 シグワン 小型犬用歯ブラシ
KINUKA楽天市場店
人間用では合わないヘッドの大きさ、毛のかたさなどを研究し、わんちゃん用に改良。3歳以上の成犬の約80


楽天市場 by 【vivatec】 360°型 シグワン 小型犬用歯ブラシ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり
ももちゃん、毎日、歯磨きするの
すごいね。
うちのアトムは、1度もしたことない…… この間、歯、抜かれちゃったし
犬の入れ歯とかあるのかしら
アトムママ
2014/06/11 23:07
ももちゃん〜
芸能人は…歯が命って言うから
ももちゃんは〜パパに歯磨きしてもらってね
すばらしぃ
boy
2014/06/12 00:02
歯磨き頑張ったね!
うちも2匹共歯磨きするよぉ〜ヽ(・∀・)ノ
でもももちゃんみたいに毎日はしない。。。
金太郎歯石が溜まってきているから頑張って歯磨きしないと・・・。
これから少しの間毎日歯磨きが必要になると思いますΣ(゚д゚lll)
毎日出来たら良いんだけど・・・時間がなくて!って言い訳(´・ω・`)

3歳までは歯石がつきにくいけど・・・3歳からは歯石がつくから頑張らないとね。。。

歯は綺麗にしておかないと大変なことになっちゃうもんね(# ゚Д゚)

ももちゃんに負けない様に頑張ろうっと!!!
☆彡そら☆彡
URL
2014/06/12 10:18
ももちゃん⭐
歯科検診したんだ〜(^.^)
くぅもこも一応毎日歯磨きしてるけどなんか奥歯とか汚ない〜( 。゚Д゚。)
パパさん毎日ご苦労様です。
くぅもこまま
2014/06/12 14:18
ももちゃん・・・芸能犬は歯が命!!ってか^^
ももちゃん、歯がきれいね〜〜〜潮雄も磨かないとダメなんだけど、歯ブラシ見ると興奮してガジガジかじって、すぐダメになるの(T_T)
mie
2014/06/12 23:50
アトムママさん
boyさん
☆彡そら☆彡さん
くぅもこままさん
mieさん

コメントありがとう。
もも、本当は、歯磨き、大大大嫌いなんだ。
ガウガウして歯磨き、止めさせようとするのに、パパ絶対止めてくれないの。
そのおかげで、歯がきれいなんだけど…やっぱり、歯磨き嫌いだよ〜。


もも
2014/06/13 09:52
歯科検診 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる