犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け…さくらんぼ狩り

<<   作成日時 : 2014/06/09 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

涼しい日に、お友達のモモココちゃんと、サクランボ狩りへ行ってきました。



画像

まずは、ここで、サクランボ狩りの受付をするの。
この時に、「ワンちゃんも一緒にお願いします」って伝えると、ワンコOKの農園を紹介してくれるよ。


画像

大人1人2000円。
国産さくらんぼ、40分食べ放題だよ〜。
ケチなママ母、元取っていました。


画像

ももは、食べられないから、カートの中から、見ているだけ…。
つまなかったな〜。
今回も、ママ母だけが、楽しくて美味しい、お出掛けでした。



さくらんぼ狩りの受付は、ココだよ。

JAこま野 道の駅しらね 農産物直売所






ペットカート用UV日傘[暑さ対策・熱中症]
AirBuggy OnlineStore(直営店)
製品の仕様 素材 傘/ポリエステル100%、部品/スチール・樹脂、UV加工(UVカット率99%)、撥


楽天市場 by ペットカート用UV日傘[暑さ対策・熱中症] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨の頃、さくらんぼの季節ですよね。
さくらんぼ、食べられなくて残念でしたね。
帰り道、おいしいおやつ、買ってもらえなかった?
何もなかったら、次のときにおねだりしようね。
リョク父
2014/06/09 21:33
ももちゃんは〜つまらなかったのね
でも〜〜〜ママは 楽しんだのね
ももちゃん〜おつかれさま

さくらんぼ〜食べたいょ
お土産は???
boy
2014/06/09 21:58
さんらんぼ狩りいいなあ〜!
毎年行きたい行きたいと言いながら行けない私(;O;)
来年こそ行くぞ!!

ももちゃんはつまらないお出かけだったのね〜(^_^;)
AKO
2014/06/10 08:18
さくらんぼ🍒の季節かぁ〜
ももちゃん⭐
まま母さんのお付き合いご苦労様〜!

我が家にもまだお土産届いてないょ〜
モモココちゃんちからも。
今日あたり届くかなぁ😁
くぅもこまま
2014/06/10 10:17
もぎたてサクランボは美味しいでしょうねぇ〜〜〜(^^)
元とれましたか?^^意外と同じものばかり食べれませんよね?^^;
ももちゃん、何かおやつもらえたのかな〜〜〜?
mie
2014/06/11 08:39
リョク父さん
boyさん
AKOさん
くぅもこままさん
mie さん

コメントありがとう。
ママ母は、いつでも食べ放題は、元取ろうと欲張るの。
結果…。
お腹が痛くなったりしているんだよ。
困った、大人だよね。

もも県、これから、桃・ブドウと果物が美味しい季節なの。
是非、遊びに来てね。

もも
2014/06/11 17:41
もととれるまでがんばったママさんすご〜い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃん歯の検診偉かったね。
麗亜には無理だから…
ってパパさん歯磨きしてくれるの偉いねぇ。
あなきん
2014/06/11 19:16
あなきんさん
コメントありがとう。
歯科検診のコメント欄が、何故か閉まっていて、ごめんなさい。
歯科検診、もも、頑張ったよ。
お口、触られるの苦手だけど、我慢したんだ〜。

もも
2014/06/13 09:30
お出掛け…さくらんぼ狩り 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる