犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のプードルパーティー

<<   作成日時 : 2014/05/25 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

もも、軽井沢で開催された、春のプードルパーティーに、一泊二日で参加してきました。
ご一緒したのは、モモココちゃんファミリー。
ママ母も、ももも、初の犬友さんとのお泊りに、ワクワクドキドキ旅行だったよ〜。


画像

ホテルのチャックインが4時と、ちょっと遅めだったので、新緑が美しい軽井沢観光を楽しみました。
最初に立ち寄ったのは。ハルニレテラス。
ここで、お蕎麦のお昼ごはん。

川上庵 テラス席OK。



画像

それから、標高1200m、軽井沢で一番高い山の頂上に佇むカフェへ
絶景を見ながら、コーヒーを頂きました。

天空カフェ・アウラ テラス席OK。



画像

最後は、旧軽井沢で、水分補給に天然かき氷を食べたの。
ママ母、食べて、ばかりだよね。

ちもと テラス席OK。


画像

時間になったのでホテルへ。
今回、お泊りしたのは、素泊まりのホテル。
ダブルのお部屋を一人と一匹で利用できました。
お部屋は、清潔で、快適だったよ。
お庭には、ドックランもあったの。

アートホテルドッグレッグ軽井沢



画像


ホテルにレストランが無いから、軽井沢の犬友さんと、外食してきました。
今回、お邪魔したのは、店内OKの焼肉屋さん。
人間5人とわんこ7匹の、すご〜く楽しい焼肉パーティでした。
犬用のお肉もあって、もも、ガツガツ食べちゃった。
お付き合いしてくれた、Oさん Sご夫妻、ありがとうございました。

軽井沢 焼肉迎賓館 爛燈



画像

翌日は、メインイベントのプードルパーティーへ
もも、参加するの、憂鬱だったけど、ママ母が、楽しそうだから、頑張ってきたよ。
20匹以上のプードルちゃんが、集まって、ランチ・運動会・ビンゴゲームを楽しんできました。
運動会、前回は、ビビッて動くこと出来なかったけど、今回は、ちょっとだけ、走れたんだ。
少しだけ、進歩したかも。

ドッグガーデンリゾート 軽井沢




画像

一泊二日の軽井沢。
ママ母が、一番楽しそうでした。
ももは、本音で言うと、お家で、パパとお留守番が、いいな。
でも、きっとまた、連れていかれる気がする〜〜〜。



モモココ母さん、いつも運転ありがとう。
楽しかったよ〜(ママ母だけね)




AB(Air Balloon) 浴衣 MD-S【ドッグウェア/犬服・犬の服(洋服)】【エアバルーン】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品】
ペッツビレッジクロス?ペット通販
背中のリボンが可愛い♪アサガオ柄の浴衣が登場!ハートのラインストーンが付いた、ふんわりシフォンのリボ


楽天市場 by AB(Air Balloon) 浴衣 MD-S【ドッグウェア/犬服・犬の服(洋服)】【エアバルーン】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい軽井沢1泊旅行だったね(ママ達だけが…)
予定全てクリアで満足でした(゜-^*)/
モモ嬢運動会進歩進歩〜我が家のももは……色々な性格のプー運動会だからこそたのしいんだよね
モモココ
2014/05/25 19:34
軽井沢いいじゃんいいじゃん
ママも…ももちゃんも!? いっぱい楽しんだご様子
わたしも〜軽井沢〜行きたいよぉ
boy
2014/05/25 20:24
ももちゃん、お顔がホント、お家に帰りたい!と言っているようです。
ボクも小さいとき、ここのプードル・パーティーにいったんだ。その時は、運動会はなくてファッションショーで、苦手な服を着て、大勢の人の前を歩くのいが、ちょっと苦い思い出です。
ももちゃん、お疲れ様でした。
リョク
2014/05/25 22:39
ももちゃんの顔に全ての感情が出ていますね^^;
ももちゃん、いつもいろんな素敵な処に行けていいね。
でも一番はママとマッタリするのがいいんだよね?^^
mie
2014/05/25 23:05
素敵な所満載ですねぇ♪
我が家も軽井沢には何度か行ったのですが
また行くと時にお勉強に訪問させて
いただきますね。
ママさんもももちゃんも楽しそう
るる
2014/05/26 05:21
ママさん楽しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんパパがいなかったし淋しかったのねぇ。
でもちゃんとママにつきあってあげて偉いね。
また一緒に行ってあげてね!
あなきん
2014/05/26 10:54
プードルパーティー楽しそう。。。
初めての犬友さんとの旅行本当に楽しかったでしょうね!
ブログを読んでいるだけでも伝わってきます♪

金太郎が来た時から一度は柴犬のオフ会に行ってみたいとずっと思っていますヽ(´▽`)/
いつか叶うと良いなぁ〜♪

ブログ更新しています。
もし宜しければご覧下さい。。。
お待ちしておりますm(_ _)m
☆彡そら☆彡
URL
2014/05/26 13:59
楽しそう〜〜っ(^^)/
確かにももちゃんよりもママさんが
めっちゃ楽しんでいるみたい〜(笑)

アンジュも機会があれば参加した〜い(^^)/
AKO
2014/05/26 18:20
モモココさん
boyさん
リョクさん
mieさん
るるさん
あなきんさん
☆彡そら☆彡さん
AKOさん

コメントありがとう。
もも、ママ母が浮かれて、荷造りしているから、変だと思ったんだ。
予感が的中して、がっかり。
やっと帰れるのかと思ったら、お泊りだったし…。
パパが一緒じゃないから、夜、落ち着かなくて、なかなか眠れなかったよ〜。
もも
2014/05/27 16:25
行って来たのね〜😊
楽しい充実した一泊二日だったね(まま母さんだけ?)
ハルニレテラス良いよね〜😋
くぅもこ家お気に入りのスポットダョ。
お泊まりはどーだった?
また珍道中話聞かせてね〜。
くぅもこまま
2014/05/28 11:05
くぅもこままさん
コメントありがとう。
軽井沢旅行、楽しかったよ〜。
今度、お散歩ご一緒したら、珍道中聞かせるね。
小瀬一周じゃ、終わらないかも。
もも
2014/05/30 16:06
春のプードルパーティー 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる