犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け…小江戸川越

<<   作成日時 : 2014/05/21 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もも、NHK朝の連続テレビ小説の舞台にもなった、
小江戸川越観光に出かけてきました。


画像


歴史ある建造物が多くて、風情がある町並みだよね。



画像


ももは、パパとママ母と人力車にのって、観光したの。
町を知り尽くした車夫さんによる案内は、みどころを効率よく回れるから、いいよね。

でも…お写真を車夫さんが、写してくれたんだけど、
人力車も建物も全体が、写って無いから、イマイチ。
ちょっと残念だったよ〜。



画像


川越は、お芋とウナギが、有名なんだって。
ママ母、ウナギの匂いに誘われて、ど〜してもウナギが食べたくて、
店先で食べさせてくれるか、交渉しました。


画像


交渉の結果…。
平日の2時近くだったこともあって、ももも一緒に、店先のベンチで、うな重、食べさせてもらえたの。
めちゃ美味しいウナギだったみたい!
ウナギ屋さん、ありがとう。


画像


小江戸川越、気軽に行ける距離なのが、いいね。
ママ母、また、ウナギ食べに行きたいんだって〜。




mimo:フリルリボンパーカー(ピンク・グレー)【SS】【犬 服】
Harness Dog
-------------------------------------------- 【SSサイ


楽天市場 by mimo:フリルリボンパーカー(ピンク・グレー)【SS】【犬 服】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいところだねぇ〜お友達が行ってるのも見てて行きたいって思ってるところなんだけど…遠くてねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃん人力車乗ったの?
確かに車夫さんによって写真上手な人とちょっとな人いるよね。
この前のタクシーの運転手さんみたいな人も!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そういえばうちも先日の旅行でお店の軒先のベンチで食べたよ。
うなぎおいしいよねぇ〜我が家は昨夜の夕食でしたぁ!
あなきん
2014/05/21 20:29
うなぎ〜美味しそぅじゃん
わたしも〜〜〜食べたくなったゎ
ももちゃん〜人力車に乗れて〜いいな
boyといっしょに乗れるかな〜!?
boy
2014/05/21 22:45
おはようございます。
こういったところがあったのですね。人力車にももちゃんも乗ってOKというのがいいですね。
うなぎもおいしそう〜。交渉もありということを知り、心強いです。
Bonchoco
2014/05/22 06:12
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
ももちゃん一緒にお食事ができて良かったねぇ♪
やはり聞くは一時の恥。確認が大事ですねぇ。
去年埼玉県の巾着田の彼岸花を見て川越の看板が見えていて寄ろうと行ったのにしたしらべを全然していなくてスル―したんです。タイムスリップした感じですねぇ。良かったですねぇ
るる
2014/05/22 09:00
ももちゃん⭐
パパさん、まま母さんとお出かけ良かったね♪
うなぎ食べたい〜おいしそーだね〜😁
人力車...今回でなんかいめ〜?
くぅもこまま
2014/05/22 15:14
素敵なところですね〜♪
ももちゃんも一緒にお食事できて
良かったね〜。
うなぎ・・・私の大好物です!!
美味しそう〜っ♪食べたい!
ヨダレ出ちゃいそう(^^ゞ
AKO
2014/05/22 17:57
時の鐘の川越、楽しそうですね。
我が家から近いのですが、いつも混んでいるので、行っても用を済ませて帰って来てしまいます。
今度、ゆっくり行ってみたくなりました。
リョク父
2014/05/23 21:25
あなきんさん
boyさん
Bonchocoさん
るるさん
くぅもこままさん
AKO さん
リョク父 さん

コメントありがとう。
もも人力車に、もう5・6回乗ってるかも。
ちょっと料金高いけど、快適だよ。

ここだけの話し、ママ母が一番高いお値段のうな重食べたんだよ。ちょっとは、遠慮すればいいのにね。

もも
2014/05/25 17:02
お出掛け…小江戸川越 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる