犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フィラリア予防と血液検査。

<<   作成日時 : 2014/05/17 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今年も、フィラリア予防の季節がきたね。
ももは、毎年、フィラリア予防の血液検査にプラスして、健康診断も兼ねた血液検査もしてもらうんだ。
今年も、検査してきたよ。



画像


今年も、結果は、大丈夫。
ちょっと、数値が高かったのもあるけど、問題ないそうです。
ほっとしたな。


画像

フィラリアのお薬8か月分も、もらってきました。
今月から12月まで、忘れずにの飲まなきゃね〜。





ZUCA ZuZUCA ペット キャリーバッグ Charcoal 150019 【 ズーカ ズズーカ チャコール 】【 ペットカート ペットキャリー キャリーケース 】 【smtb-k】【w2】
リチャード メンズ館
<< スーツケースからボストンバッグ、ポーチ、トラベルサイズのコスメまで多数取り揃えてます!※こちら


楽天市場 by ZUCA ZuZUCA ペット キャリーバッグ Charcoal 150019 【 ズーカ ズズーカ チャコール 】【 ペットカート ペットキャリー キャリーケース 】 【smtb-k】【w2】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんは錠剤なんだね
フィラリアは〜怖いからね
しっかりケアしよぅね
boy
2014/05/17 13:16
ももちゃん錠剤なんだぁ。
本当にお薬いろいろあるね!
あなきん
2014/05/17 14:48
ももちゃん、血液検査、問題なくて良かったね。
リョクもおじさん犬なので、血液を検査受けるようにしています。
みんな、健康でいられますように。
リョク父
2014/05/17 20:39
うちもフィラリア検査してもらっているよぉ〜♪
フィラリアになりたくないもんね。。。
なったらこわいよねぇ〜Σ(゚д゚lll)
ソフトバンクの元お父さん、、、カイ君のお姉さん?だったっけ。。。
フィラリアで亡くなっているみたいだし・・・本当に怖いよねぇ〜!気を付けないとね。。。

ももちゃんは錠剤なんだね(*゚▽゚*)
これからも健康で長生き出来る様にお薬頑張ってね。。。
☆彡そら☆彡
URL
2014/05/18 22:56
潮雄地方は早くから蚊が飛ぶので既に一回目は終わってます。もうすぐ2回目だよ^^
ジャーキータイプより錠剤タイプの方が体に優しいみたいですね^^注射は色々とな事聞きます。
mie
2014/05/18 23:46
boyさん
あなきんさん
リョク父さん
☆彡そら☆彡 さん
mie さん

コメントありがとう。
もも、ジャーキータイプのお薬ダメなの。
嫌いで、食べないんだ。
だから、錠剤をササミに詰め込んで、だまされて食べているんだ。
もも県は、5月から12月までなの。
皆も忘れずに、お薬飲もうね。
もも
2014/05/21 20:10
フィラリア予防と血液検査。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる