犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 似ている?

<<   作成日時 : 2014/05/15 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

東京へ遊びに行ったときに、似顔絵を描いてもらったの。
似ているかな?


う〜ん。
雰囲気はあるけど、もうちょっとかな。
なんだか、お祖父さん犬みたいに見える…。


まぁ
記念になるから、いいか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜〜ん…ちょっとちがぅな
この絵も可愛いけど・・・
ももちゃんの方が〜〜〜
ずっと〜〜〜かわいいょ
boy
2014/05/15 20:08
絵としてはいい感じだけど・・・・本物のももちゃんの可愛さに敵うはずなし!!!
mie
2014/05/15 20:25
そうねぇ〜ももちゃんの方が可愛いね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも記念になるなる!
あなきん
2014/05/16 10:23
うん。。。記念になるけど・・・。
ももちゃんの方が何倍も可愛いよぉ〜ヽ(´▽`)/
☆彡そら☆彡
URL
2014/05/16 12:23
boyさん
mieさん
あなきんさん
☆彡そら☆彡さん

本物のももの方が、可愛いかな〜。
えへへ(#^^#)
ありがとう。
嬉しいよ〜。
もも
2014/05/17 11:41
似ている? 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる