犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ  初当選!

<<   作成日時 : 2014/05/13 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

わ〜い!(^^)!
モニプラに初めて、当選したの。


画像

ドッグフードの「スープチ」4種類だよ。
嬉しいな〜。


画像

早速、夕ご飯に食べてみるね。
ありがとうございました。




ドッグビット スープチ グルコサミン 40g 【RCP】【HLS_DU】
ペット用品ショップドッグカラー
『ドッグビット スープチ グルコサミン 40g』の詳細国産鶏肉のおいしいスープ仕立て、プチッとしたサ


楽天市場 by ドッグビット スープチ グルコサミン 40g 【RCP】【HLS_DU】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!
で、モニブラって何?
HANDSOME DAN
2014/05/13 15:54
HANDSOME DAN さん
早速コメントありがとう。
モニプラ 懸賞サイトだよ!
http://monipla.com/
もも
2014/05/13 16:29
モニプラ当選
( o ̄▽)o<※*:''゚。.お*:゚・め''゚゚:。で''・:+と"。*・う'':゚:*♪:''゚`。+:
ももちゃん美味しいと良いね♪
るる
2014/05/13 16:32
ももちゃんおめでとう!
おいしいものが当たってうれしいね。
いっぱい食べてね。
あなきん
2014/05/13 17:51
ももちゃん良かったね〜\(^o^)/
おいしそうだね〜♪
AKO
2014/05/13 20:01
ももちゃん〜美味しかったかな!?
boy
2014/05/13 21:27
 こんばんわ
当選おめでとうです 
bokuも一時期 雑誌の懸賞を
がんばって送っていた時期が・・・
だからよ〜くわかります その喜び 

ameneko
アメネコ
2014/05/13 22:36
初当選おめでとうヽ(´▽`)/
ももちゃん良かったね!
スープチ美味しいよね。。。
昨年金太郎達にも当たったよぉ〜ヽ(*´∀`)ノ
これからどんどん当たると良いねぇ〜♪
ここもしてるけど・・・別のサイトでワンちゃん用牛乳が当たったの!
とっても美味しそうに食べていたよぉ〜!
ももちゃんが喜んで食べてくれたらもっと応募したくなるね。。。
これからもお互い頑張ろうね。。。
☆彡そら☆彡
URL
2014/05/14 13:18
すご〜〜い!!おめでとう!!私はくじ運がないので応募には無頓着ですが、美味しい物の為に応募するべきですね!!!
ももちゃん、美味しいご飯、良かったね^^
mie
2014/05/15 08:34
HANDSOME DANさん
るるさん
あなきん さん
AKOさん
boy さん
アメネコさん
☆彡そら☆彡さん
mie さん

コメントありがとう。
懸賞に当たると嬉しいね。
早速、食べたら、美味しかったよ。
ママ母、他にもカメラとか、旅行券とか、自分の欲しい物をたくさん応募したんだ。
でも、今のところ、もものご飯だけしか当たってないよ〜。
もも
2014/05/15 19:18
モニプラ  初当選! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる