犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS テラス席のランチ。

<<   作成日時 : 2014/05/09 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

もも、GW中に、テラス席ワンちゃんOKのお店へランチに行ってきました。
新しいお店を2軒、発見したから、紹介するね。

1つは、お山の中にある、カフェ『おちゃのじかん』さん
マイナスイオンたっぷりのテラス席でしょ。
地元のお野菜たっぷりのランチでした。




画像


もう1つは、川沿いにある、フレンチレストラン『Lapin』
すごく混んでいて、びっくり。
店内は、女性客でいっぱいだったの。
日替わりランチ美味しかったよ!
次回は、ディナーに来てみたいな。


画像

2軒とも、ワンちゃん連れメインのお店ではなく、一般の方がメインなの。
あくまでも、お店側の好意で、テラス席を、ワンちゃんOKにしてくれています。
お店のルールやマナーを守って、利用しようね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テラス席が最高の季節だよね!
おしゃれなテラス席のお店だね。
ももちゃんカフェマット、ママに作ってもらったの?
よかったね。
お利口さんにできる子はどこにでもいけるよね!
あなきん
2014/05/09 12:18
犬OKで〜フレンチはいいね
ラパン〜行ってみたいゎ
boy
2014/05/09 13:20
2軒共とても良さそうなお店ですね。。。
ワンちゃんokっていうのが嬉しい!
奈良にはほとんどないからドッグカフェにいかないと(((^_^;)
もっと増やして欲しいなぁ〜(*≧∀≦*)

パパさんの骨折、、、ギブスが取れたみたいで良かったね。。。
☆ミそら☆ミ
URL
2014/05/09 13:33
木々の緑がまぶしくて、爽やかな風が吹き抜けるテラス席が最高の季節ですね。
ももちゃん県、わんちゃんOKのおしゃれなお店がたくさんあっていいですね。

パパさんもだいぶ良くなって来たようで、よかったです。
リョク父
2014/05/09 21:16
おはようございます。初めて訪問します。
気持ち玉ありがとうございました。
素敵なレストランですね。こういう普通のレストランにわんわんと一緒に行けるのはとても助かります。
行動範囲が広がりますね。
Bonchoco
2014/05/10 07:09
あなきんさん
boyさん
☆ミそら☆ミさん
リョク父 さん
Bonchoco さん

コメントありがとう。
テラス席が、気持ちがいい季節だよね。
この2軒以外にもテラスのお店へ行っての。
でも、カメラ忘れて行ったり、ボケボケ写真だったから、紹介できないのが、残念。
また、お食事に行って来たら、紹介するね。


もも
2014/05/10 09:37
テラス席のランチ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる