犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り…レジーナリゾート富士。

<<   作成日時 : 2014/05/08 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨年、オープンした河口湖のホテルへ一泊してきました。
もものお家からだと、片道一時くらい。
近くて、嬉しいね。


画像


ももが、泊まったお部屋は、2階にあるスタンダードルーム Dタイプのお部屋。
スタンダードでも、53平米・温泉付きだよ。
窓が、広くて、開放的でしょ。
とっても居心地が良かったです。


画像

お食事は、レストランへ。
一品ずつ運ばれてくる、懐石料理。
和食好きのママ母は、甲州ワインと一緒に、ゆっくりお料理を頂きました。

ただ、隣のテーブルとの距離が、近すぎるのが、難点かな。



画像

敷地内には、ドックランもあるの。
ももは、早朝、誰もいない時に、利用したよ。
ホテルの周辺は、緑が多くて、気持ちがいいお散歩コースでした。



画像


朝食も、和食ご膳。
品数が、たくさんあって、食べきれなかったよ〜。



画像


一泊だったけど、ゆっくりパパとママ母と過ごすことが出来ました。
ご飯も美味しかったし、お家から近いのが、いいね。
気軽に行ける距離だから、またお泊りに来たいな〜。


ももが、泊まった河口湖のホテルはココだよ。

レジーナリゾート富士



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
家族でお泊りできてよかったね!
それも昨年出来たホテルなんて(*゚▽゚*)
お部屋もとっても綺麗!!!
料理も美味しそうだし、、、ドッグランもあって楽しめたみたいだね!!!
早朝のドッグランはどうだった???

ところでパパさんの指はどうですか???
早く治ると良いですね!

この前のブログの後半もアップしましたヽ(*´∀`)ノ
もし宜しければご覧下さい!
今回は酸素浴デビューしたレオン君も動画に入っているよぉ〜(*゚▽゚*)
また遊びに来てね!
待ってるよヽ(*´∀`)ノ
☆彡そら☆彡
URL
2014/05/08 00:34
やっぱり新しいホテルはいいねぇ。
お料理もおしゃれ!
でも多かったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんのセレビ感とぴったりよ!
素敵なホテル取れてよかったね。
パパさんの指の方はどう?
あなきん
2014/05/08 11:31
なかなか〜いいホテルだね
今度〜いっしょに泊っちゃう!?
Barで〜いっぱい
boy
2014/05/08 13:20
楽しいゴールデンウィーク過ごせてももちゃん⭐良かったね♪
ホテルもいい感じ〜\(^^)/
くぅもこまま
2014/05/08 15:00
☆彡そら☆彡さん
あなきんさん
boyさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
人気のホテルで、満室だったよ。
お部屋のお風呂に温泉が引いてあるけど、同じ敷地内にスパがあるの。
このスパへ入るのに、一人2000円も払うのが、ちょっとどうかな〜と思うけど、全体的には、満足するホテルでした。

パパの骨折、ギブス取れました。
心配してくれてありがとう。
もも
2014/05/09 09:07
お泊り…レジーナリゾート富士。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる