犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『犬の名医さん100人データブック』

<<   作成日時 : 2014/05/30 16:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

得意分野を専門的に診察してくれる、
スペシャルドクターを紹介した『犬の名医さん100人データブック』
興味がある本だったので、買ってきたよ。


画像

もも、早速、読んでみたの。
どの獣医さんも、質の高い優れた医療と、
愛情深いサービスを提供しているみたいでした。



画像

勉強になったよ。
いつか、お世話になるかもしれないな〜。





全国から飼い主が駆けつける!犬の名医さん100人データブック [ 小学館 ]
楽天ブックス
SHOGAKUKAN SELECT MOOK 小学館 小学館 <table bgcolor=&quo


楽天市場 by 全国から飼い主が駆けつける!犬の名医さん100人データブック [ 小学館 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
人用のもあるもんね〜って人用のは?って思うところもあるんだけどねぇ。
大きい声では言えないけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当お世話にならないのが一番だもんね!
あなきん
2014/05/30 16:25
へぇ〜そんなのあるんだね
どんな先生が載ってるのか…見てみたい気もする
今度〜見せて〜
boy
2014/05/30 22:50
いざ、という時にお世話になるかもしれないので、読んでおくといいかもしれませんね。
毎日、健康でいられるのが一番、いいですが。
リョク父
2014/06/01 10:00
大阪は暑くて、我が家の「長男」はくたばっています。
見ていて暑苦しいので、みんなで取り押さえて散髪しました。
マユ35
2014/06/02 09:22
そんなのがあるんだぁ〜\(◎o◎)/!
知らなかった。。。
今度本屋さんに行ったとき少し見せてもらおうっと・・・。
☆彡そら☆彡
URL
2014/06/02 10:50
今の獣医さんはピンからキリまでと聞きますので、大変参考になる本ですね。
我が家は色々考えて、抗生剤等を使わず「食で健康に」という往診専門医に来てもらってます。
お薬は生薬で、扱うフードも保存料のない物です。
潮雄が食に対する興味が低いので半手作り食で奮闘中です^^
mie
2014/06/02 23:33
あなきんさん
boyさん
リョク父さん
マユ35 さん
☆彡そら☆彡 さん
mie さん

コメントありがとう。
いざって言うとき、飼い主さんも知識があると、いいと思って、ママ母、読んでみたの。
今、3Dプリンターで、骨とか再生してるんだね。
びっくりしちゃったよ〜。
もも
2014/06/03 12:13
『犬の名医さん100人データブック』 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる