犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散。

<<   作成日時 : 2014/05/27 16:32   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もも、軽井沢のオフ会で、
ストレスが溜まったから、
いつものドックランで、パパと走ってきたよ。


画像

午前中早めに行ったら、誰もいなかったの。
ラッキー。
クローバーのお花が、咲いていて、綺麗だね。



画像

曇っていて、涼しかったけど、思いっきり走ると、やっぱり暑い〜。
ハァハァしちゃった。


画像

だれ〜もいないランで、思いっきり走って、ストレスを発散してきました。
楽しかったな〜。
すっきり!すっきり!




ペットのお風呂セット 中型犬用(ドライヤーなし)〔ペット シャンプー お風呂 バスタブ 水遊び プール リンス クール ひんやり 犬 猫〕【RCP】【e-netpet】【0428pe_fl】
犬とEnjoy!ドッグパーク
お風呂が楽しくなる中型犬用お風呂3点セット!ペット用バスタブ、無添加シャンプー、超吸水ペット用タオル


楽天市場 by ペットのお風呂セット 中型犬用(ドライヤーなし)〔ペット シャンプー お風呂 バスタブ 水遊び プール リンス クール ひんやり 犬 猫〕【RCP】【e-netpet】【0428pe_fl】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
家も原っぱで走り回るの大好き。
なのにドックランに行くと私が走らないと
走りません。不思議です。
ストレス発散できて良かったね。ももちゃん
るる
2014/05/27 17:02
えっママさんが楽しかった軽井沢で、ももちゃんストレス?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも発散できてよかった!
麗亜は貸し切りでも走らないからなぁ。
ももちゃん本格的な夏になる前に走れてよかったね!
あなきん
2014/05/27 18:24
ここは?どこのドッグランかな〜
ももちゃんは〜パパがいればいいんだね
ももちゃんの走る姿を見てみたぃ〜〜〜
boy
2014/05/27 20:29
ももちゃん、すごく楽しそう!
大好きなパパさんと一緒で良かったね。
ママさんが撮る、ももちゃん、表情が豊かです。
私も見習わないと。
リョク父
2014/05/27 21:57
ももちゃん、、、貸切で良かったね。。。
とっても楽しそうに走っている(*゚▽゚*)
ところでももちゃん軽井沢でストレスだったの???
☆彡そら☆彡
URL
2014/05/27 23:03
ももちゃん おはようです〜
軽井沢ステキでしたね!ももちゃん嫌だったの〜
贅沢〜!あんな絶景見ながら コーヒー飲んだりして ゆっくり過ごしたいよ〜!
でもここの ドッグランもすてきですね!しかも貸切!
うちの子達も さしらせてあげた〜い
つぼりん
2014/05/28 10:16
あははは(⌒0⌒)/~~笑える。
軽井沢旅行のストレス発散!?
ももちゃん⭐いっぱい走ってストレス発散できたかな〜?
でも貸し切りはいいな。気持ち良さそう〜(*^^*)
くぅもこまま
2014/05/28 11:10
るる さん
あなきんさん
boyさん
リョク父さん
☆彡そら☆彡さん
つぼりんさん
くぅもこまま さん

コメントありがとう。
もも、オフ会苦手だから、軽井沢旅行、疲れちゃったの。
帰宅した日は、爆睡してイビキかいちゃった。
そんな、ももを見て、パパが、ドックランへ連れてってくれたんだ。
誰もいなかったから、もも、とっても楽しかったの。
ひとりが、いいよね〜。
もも
2014/05/30 16:09
ストレス発散。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる