犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と新しいドックカフェへ

<<   作成日時 : 2014/04/27 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もも、お友達のモモココちゃんとドックランがある、カフェへ行ってきました。


画像


店内は、4人掛けのテーブルが1つと、2人掛けのテーブルが、2つ。
それに、テラス席が1つあったよ。


画像


ランチが、出てくるまで、皆でランへ。
モモココちゃんは、めちゃ楽しそうでしょ!


画像

でも、ももは、相変わらず、お地蔵さんみたいに端っこで、固まっていました。
いつになったら、お友達と遊べるかな〜。


画像

今回も、ママ母のランチとおしゃべりに付き合わされた、お出掛けだったけど、ドックカフェに売っていた、可愛いお洋服を買ってもらえたから、ちょっとだけ、嬉しかったな。


ももが、お友達と行った、ドックランもある、カフェは、ココだよ。

Aruma Garden Cafe




画像


パパの春休みが始まったから、しばらくコメント閉じるね。
皆さん、楽しい連休をお過ごしください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お友達と新しいドックカフェへ 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる