犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 踏み台撮影隊…チューリップ

<<   作成日時 : 2014/04/24 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

チューリップが、満開だったから、撮影に行ってきました。
5万本のチューリップ綺麗でしょ!


画像

でもね〜。
県内ニュースで、紹介されたせいもあって、ものすごい人・人・人で、撮影、ほとんどできなかったよ。
トホホ。


画像

大混雑の中、
とても踏み台撮影隊が、活動できる状況じゃなかったから、数枚写して退散。
かな〜り残念。
でも、近場で、チューリップ畑が、今から満開になる庭園を見つけたの。
だから、再チャレンジしてくるね。



ももが、再チャレンジを予定している、チューリップ畑はココだよ。

ハイジの村
(今年のGWから、ワンちゃんOKになるみたい。詳細は確認してね)







みっちゃん デザートジュース おろしりんご 果肉入り 犬用
ペットガーデン紀三井寺
内容量 200ml 原材料 りんご(長野県産)、酸化防止剤(ビタミンC) 成分 100当たり タンパ


楽天市場 by みっちゃん デザートジュース おろしりんご 果肉入り 犬用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チューリップ畑と風車をバックにして、笑顔のナイスな写真が撮れてるじゃないですか。チーズって云ったの?
HANDSOME DAN
2014/04/24 15:49
チューリップきれいだから人もいっぱいだったのねぇ。
淡路島で撮影した時は平日だったのでめっちゃゆっくり撮影できたよぉ。
残念だったけどリベンジ楽しみにしてるね!
あなきん
2014/04/24 16:04
明日〜兄じゃが〜ご飯いらないので…
行ってみよぅかと思っていたけど
夕方から…天気があやしい
ハイジの村・・・体高40cmまでだったてょ
要するに…柴犬まで…だ そぅな
boyは〜入れないゎ
犬の大きさじゃなくて!?犬の性格が問題だょね
boy
2014/04/24 19:29
綺麗なチューリップですね〜〜〜。
アレッと?今回は脚立撮影隊じゃないんだぁ〜^^
そっか・・・人がいっぱいだったからかな・・・・
mie
2014/04/24 20:44
風車があってオランダみたいです。
人が多い中でもさすが、ももちゃん、笑顔で可愛く撮れていますね。

リョク父
2014/04/24 21:53
チューリップどの色もとっても綺麗!
少ししか写真が撮れなかったのは残念だけど・・・。
笑顔のももちゃんが取れて良かったね。。。
ももちゃんとチューリップとっても良いねヽ(*´∀`)ノ
☆彡そら☆彡
URL
2014/04/26 09:55
踏み台撮影隊…チューリップ 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる