犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球クリーム

<<   作成日時 : 2014/04/22 15:02   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

最近、肉球が、ガサガサだから、
天然成分の肉球クリーム、買ってもらいました。


画像


蜜ロウだから、舐めても安心なんだって!
無香料なのも、いいよね。


画像


でも、お値段、高かった〜。
ママ母が、使っているハンドクリームよりも、100円も高くて、量も少ないの。
大事に使わなきゃ!





KIZOW(キゾウ) ハニークリーム 愛犬用 25ml 【肉球ケア】
ペットガーデン紀三井寺
主成分:ミツロウ、天然ベースオイル、(香り付のみ天然エッセンシャルオイル)内容量:25ml■ラベンダ


楽天市場 by KIZOW(キゾウ) ハニークリーム 愛犬用 25ml 【肉球ケア】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、手荒れのお手入れなんて、お上品だこと。レディだわね。わたしなんか・・・。(GARBO)
HANDSOME DAN
2014/04/22 18:13
ももちゃんのクリーム高級品だね〜。
私なんて350円前後の安いハンドクリームしか
使ったことないよ〜(^^ゞ
AKO
2014/04/22 18:26
そうよね〜ワンちゃん用の方がたいがい高いよね!
シャンプーも量にしたら絶対高いでしょう。
ももちゃんよかったね!
しっかりケアしてね!
あなきん
2014/04/22 20:16
あっ!!
七も同じものを持ってたよ〜(*^^*)
7〜8年前に買ったのにパッケージもイラストも一緒だったからびっくりしちゃった!
前のおうちは床に滑り止め加工がなかったから七の場合は滑り止めにと思って買ったんだけどね・・
高いのに、めんどくさくなってほとんど使ってなくて、気付いたら何年も経ってたから捨てちゃったよ〜(^^;
ももちゃんはしっかり塗ってもらってね〜♪
やんやん
2014/04/22 21:04
肉球クリーム!?
今からの季節に使うの??
もぅ暑くなるのに
肉球から…も汗を出すからね
ほどほどにね
boy
2014/04/23 00:51
肉球クリーム、、、大切だよね!
金太郎&桃太郎のお家にもあるよぉ〜ヽ(*´∀`)ノ
全てモニターや懸賞で頂いたものだけどΣ(゚д゚lll)

お友達が怪我したら少しずつあげるの。。。
みんな喜んでくれるよぉ〜(*゚▽゚*)

でも僕達が使うときにはないってことがあるからあげすぎない様に金太郎ママが気をつけているよぉ〜♫
☆彡そら☆彡
URL
2014/04/23 12:34
HANDSOME DAN さん
AKO さん
あなきんさん
やんやんさん
boy さん
☆彡そら☆彡さん

コメントありがとう。
使い始めて数日、肉球、ガサガサでグレーだったけど、黒色になってきたの。
使い続けたら、カサカサも治るとおもんだ。
でも、つけると気になって、舐めちゃうよ〜。
もも
2014/04/24 14:49
KIZOW(キゾウ)ハニークリーム!!
うちも使っていました。
カサカサの肉球もしっとりつやつやになるのでいいですよね…
でも、薄くよく伸ばさないと足跡が床についてしまうんですよねぇ。
今、ももとあやめは某化粧品メーカーの肉球クリームを使っています。こちらはうす付きでいいですよ。
ロンパパ
2014/04/25 01:05
ロンパパ さん
コメント気づくの遅くなって、ごめんね。
この肉球クリーム、毎日使ってるの。
グレーだった肉球、黒くなってきたよ〜。

もも
2014/05/13 15:40
肉球クリーム 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる